FC2ブログ
ランボルギーニ ディアブロ スーパーカー 維持

FC2カウンター


プロフィール

さんじゃくぼう

Author:さんじゃくぼう
 頭脳明晰、スポーツ万能、眉目秀麗、仕事はバリバリこなして女の子にモテモテ...な島耕作みたいな男だったら、わざわざスーパーカーなんて買わなかったでしょう。


 車は男のモビルスーツ! モビルスーツの差は決定的なんでしょうか...
 
 


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
72位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム


うちは石ころが多く水捌けの悪い粘土質土で、このままでは畑を耕作するのも大変だと思い、土の入れ換え作業のため、かなりの量の土を捨てました。

で、やっぱり黒土だよな~、って思ってホームセンターで100袋くらい買って店の軽トラで運び入れ、土を入れてみましたが…

全く足りません( ´△`)

こりゃ、この10倍は必要だぜ、と思い、建材屋などから黒土を買い、ダンプで運び入れることを考えました。


電話で問い合わせ見積りをしてみると、ホームセンターで袋に入った黒土はもちろん高く、その半分くらいの値段とまではいきません。

ダンプも「一台いくら」となります。ダンプ3台必要と言われ、計算上はダンプ3台で運び入れた方がお得だと分かり、発注しました。

何十万もかかってしまう…

こりゃ、元を取るには100歳くらいまで農作業をやらなきゃダメか…

で、気分をリフレッシュしようとハンバーガーを食べることにしました。そこで、久しぶりに五反田のフランクリン・アベニューに行きました。ぼくのお気に入りのハンバーガー店は、ここと新丸ビルのワンズ・ドライブです(本店は白山にありましたが、閉店しました)。フランクリン・アベニューは数年ぶりの訪問。相変わらず接客も良く、美味しい。何よりおしゃれ。お隣にあるヌキテパもお勧めです。

帰りの電車の中で調べてみると、寺門ジモン氏もここを薦めています。そういえば随分昔に松本人志氏もテレビで「五反田のハンバーガー屋に行った」と言ってましたが、まさかここではなくてマックじゃないですよね?


さて、それでは今回も松本自動車とフユカイな仲間たちや他の方からのコメントに答えていきましょう。


『「このボンクラがド下手なシフトダウンしたのが原因」
ボンクラ』

同じ内容で今回は断定してきましたね。では、シフトダウンミスをしたのを見たんですか? 松本自動車でオーバーホールするまでは壊れませんでしたよ? ディーラーで修理してからは壊れませんが、それはシフトダウンのミスを突然しなくなったからですか? 松本自動車でオーバーホールする以前もシフトダウンのミスは無かったんですか?


『????????』

『お前がクルマヲ出したのは
松本自動車じゃなくて
ヴェローチェだろ????????』

はい。そして整備ミスをしたのは松本自動車の森俊匡氏です。


『ヴェローチェにクルマを出したんだろ?
という事は経営者のオカドが責任者だろう?
松本自動車は単なる下請けだろ?』

そこがヴェローチェのずるいところですよね~。責任は下請けの松本自動車に押し付ける。ちなみに松本自動車の社員のボンクラ整備工の森俊匡氏が所属している松本自動車の責任者である代表取締役は松本廣司氏、専務取締役は松本也寸志氏です。


『お前意気地なしだな(爆)』

そう言える理由や根拠を述べなさい。


『ディアブロ乗りなら質の低いコメントなんて反応してほしくないな
無理な更新はしなくてもいいから、貴重なスーパーカーの話を聞きたいな』

はい。しかしながら質の低いコメントにも答えないと「自分に都合が悪いコメントは無視する」なんて言われてしまいますから。基本的に全てのコメントに答えることにしています。


『E2C新春ミーティング(20170204)』にいただいたコメント。

『「都合の悪いコメントきたらコメント覆す(原文のまま)卑怯なボンクラ」が、何言ってんだかw』

「覆す」と表現していますが、同じコメントでしょう。以前のブログで答えています。


『大谷石(20170301)』に、パンタグラフさんからいただいたコメント

「『自分も不思議でした」
愛車を長期間放置されて何故ただただ待つのだろう?という点は自分も不思議だったのですが今回の投稿で理解できました。そして石のお話面白かったです。
こだわりを体現されているのがステキですね。』

恐れ入ります。

そしてランボルギーニ以外の話についてですが、ランボルギーニ以外の話をするとアクセス数が減るんです。
あまりディアブロを動かさないのでブログのネタに困り、最近では狩猟免許を取りました。次は何についてネタにしようかしらん?

やっぱりボンクラwさんからのコメント
『自分の都合の悪いコメントは承認にするカスの分際でw』

同じ内容。ぼくは承認とかしていないので、嘘をつくあなたが実は「カスですね」。


内容が無いから、結局何を言おうとしているのか分からないさんからのコメント

『オマエだ ぼんくらwwwwwwww』

『オマエだ ボンクラ!!w』

ボンクラ先生~、小学生みたいに、自分が言われたからと同じことを言い返すって頭が悪いことを露呈させるからおよしなさい。だから「質の低いコメント」って言われちゃうんですよ(* ̄∇ ̄)ノ まぁ、内容が無いんじゃなくて内容が厳しいかったり日本語も満足にできないから、理解できない松本自動車としては頭が痛いですよね~。もう、「ボンクラ」と罵るしか他に言い返せないんでしょうかね。

松本自動車とフユカイな仲間たちの皆さん、少しはまともな言い訳をしてくださいね。つまんないから。





スポンサーサイト

コメント

いやああああああああああああああああああ マジ ぼんくらああああw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sannjyakubou.blog13.fc2.com/tb.php/1244-792af945
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |