FC2ブログ
ランボルギーニ ディアブロ スーパーカー 維持

FC2カウンター


プロフィール

さんじゃくぼう

Author:さんじゃくぼう
 頭脳明晰、スポーツ万能、眉目秀麗、仕事はバリバリこなして女の子にモテモテ...な島耕作みたいな男だったら、わざわざスーパーカーなんて買わなかったでしょう。


 車は男のモビルスーツ! モビルスーツの差は決定的なんでしょうか...
 
 


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
72位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム


最近は、カタヤマくんお勧めのお店に行っています。

博多出身のカタヤマくんは豚骨ラーメンがお気に入りのようです。

一番軒、メロディなどは豚骨味です。一番軒で初めて臭くない豚骨スープに出会い美味しいと思ってその事を伝えると、ここは名古屋に本店のあるラーメン屋で博多の豚骨ラーメンとはちょっと違うとの事で、複雑な感じの顔でした。

他にお勧めの中華そば蛍、ラーメン夜泣、藤店(ふじだな)うどんなども行ってみました。夜泣は店内が汚ならしく、場末感たっぷりです。蛍は煮干臭さが強く、同じ魚海系なら青葉の方をお勧めします。

藤店うどんは麺は良いのですが、それに比べると汁が弱い。ただ、中村獅童さんや篠原涼子さんのサインが飾ってあり、有名店らしい。わざわざ大宮まで食べに行かずとも都内には美味しいうどん屋さんがたくさんありますので、わざわざうどんを食べるために藤店には行かず、近くに行ったついでに一度食べてみるくらいで良いかと思います(営業時間が短いので注意してください)。

で、他に「ラーメン大好き小泉さん」で紹介された「蒙古タンメン中本」にも行って北極を食べてみました。「天下一品」と云い「パパパパパイン」と云い「中本」も全く旨くない。それなのになんで中本は行列なのかなぁ。もう小泉さんの行くラーメン屋には行かないぞ!


さて、それでは今回も松本自動車とフユカイな仲間たち他からのコメントに答えていきましょう。


『調子こいてて、シフトダウンミス っうこともアリエル。』

あなたの脳内のことを書いてこられてもねぇ。どうしても森氏の整備ミスと認められませんか。オーナー自らが遮熱板を外してエンジン・ルームを見た結果と、ディーラーのメカニックが判断して「松本自動車の整備工のミスがある」と分かったんですよ。違うのなら、脳内でのことではなく、ちゃんと論理的な反証をしてください。ま、松本自動車には二度と整備を頼みませんが。


『当事者(某自動車)なのか?どうか?は知らんが、コメントの内容が稚拙で馬鹿っぼいぞ。
コメント書いてるヤツは、ノータリンなのか?! いや、きっとそうだ!!
ちなみに、ネクタリンは、アラフィフには憧れの飲み物な!!』

ぼくにとってネクタリンは毛の無い小さな桃です。食べ物。もしかすると不二家ネクターのことでしょうか? 今の不二家ネクターは「あかつき」を使用しています。ぼくも庭にあかつきを植えましたよ。自分で栽培したあかつきでネクターを作るぞ~!

それと、松本自動車とフユカイな仲間たちは日本語の間違いを指摘されても反省せず、ずっとおかしな日本語で小学生並みの幼稚で差別的なコメントをずっと送ってきます。余程ツラの皮が厚く恥を知らないのでしょうね。


『ブログ内容も馬鹿っぽいから、丁度吊り合ってんじゃん!』

あら、知性と教養を深め、役に立つブログを目指しているんだけどなぁ。日本語の誤りを直してあげているでしょ?


『このボンクラ
2度目の不動の原因書い無いんだよな!
自分に都合の悪い事は書かない!
ホント嘘臭いボンクラだわ。』

ボンクラ先生、ちゃんと読んでからコメントしてきなさい。書いてありますよ。嘘はあなたのコメントです。


『準公レベルのボンクラは
カムから圧入スプロケ外してピンまで交換のOHって、バルブも新品・ピストンも新品レベルの1000万OHじゃね~かww
準公のこいつにそんな額を払えんダロwwwww
普通レベルのOHはカム外したらそのままスプロケ付けたまま普通。そしてそのまま組み込むのが普通wwwww』

まず、払えるかどうかはともかく、ちゃんとオーバーホールをしなかった森氏の怠慢だと絶対に認めないんですねぇ。ぼくはオーバーホール費用に上限を示していません。あなたは整備士なんですか? だとすると新人か経験の無い、それともボンクラでクビになったようなポンコツ整備工でしょうか。或いは単に馬鹿なんでしょうか。まず、「準公務員」を馬鹿にした発言をやめなさい。準公務員の方々のおかげで社会は円滑に回っている部分もあります。必要の無い仕事なんてありません。準公務員について勉強してから発言しなさい。

それから新品が500万円のディアブロのエンジンのOHに1000万払えなんて、ぼったくりも度が過ぎますなぁ。松本自動車の関係者くらいですかね、そんな主張をするのは。しかもそんな杜撰なオーバーホールを「普通」と言えるとは、無能でぼったくりだと公言しているようなものです。松本自動車関係者ではないと 言うのなら、どこの整備工場関係者か教えていただけませんか? 正論だと思うのなら言えるはずですよ。やっぱり今度も言えずに逃げてしまうんでしょうね。このいくじなしめっ! そして最後は「◯◯するのが普通」と言っています。だから「ボンクラだ」って言われるんですよ。ミスをするのも「普通」って考えているんですよね? ミスをして逃げても「普通」なんですよね、松本自動車は┐('~`;)┌

そして「◯◯が普通」って書いていますが、それが正解ではありません。以前「普通」の定義について書きましたので、目を通しなさい。大体何を基準に「普通」などと言っているのですか?
まともなオーバーホールも修理も出来ない松本自動車にとっては普通なんですか? だからすぐに壊れたり直せず返したりしているんでしょう?


『こんな顔も出さない丸投げボンクラ野郎のクルマを
わざわざカム折れる危険冒してまでプレス機で圧入されたスプロケぬいて、普通は折れない)ピンを抜き交換し、また圧入なんて手間なんかかけるかよwww』

これについてはこの後他の方のコメントを紹介してからにしましょうか。それにしても「松本自動車の関係者ではない」と言いながら、よく「顔を出さない」って分かりますね。超能力者ですか? 詳しい言い訳しているし。整備関係者ですか?


『思うに、松本自動車の関係者ではないので第三者が関係者コメントして、それをブログ主さんが関係者と断定するので、さらにコメントが付くんだと思います。
松本自動車関係者というのはさておき、反論派としてくくればどうでしょう。いずれにせよ、松本自動車の対応がお粗末かつ無責任なのは変わりませんけどね。
やはりディーラーが一番安心ですね』

いえ、最初は松本自動車の関係者です。最近は松本自動車の関係者かどうか調べておらず松本自動車関係者と断定できないので「松本自動車とフユカイな仲間たち」と表記しています。


『クルマなんてもんは
普通、オーナーがぶっ壊すのが99%つう確率だがな』

それはどこの調査結果ですか? また、松本自動車は何度もミスを犯し、他のランボルギーニ・オーナーにまでも迷惑をかけています。被害者はぼくだけじゃないのに、何故松本自動車のミスではなくぼくが壊したと言えるのですか?

『恥ずかしいシト…
みっともないのがわからないんだよなあ』

討論することがみっともない? みっともないのは何の根拠もないのに好き勝手言って逃げてしまう松本自動車とフユカイな仲間たちではないんですか? そしてみっともないだけでなくクズなのは、まともな整備のできない森氏や、逃げてしまうヴェローチェや松本自動車なんじゃないんですか?


『えっでも調整でエンジン治った(原文のまま)んでしょ?
なんか言っていること変じゃない・・・・。
これで治ってなきゃ(原文のまま)しょうがないけどさ。
再OHしたわけでもないじゃない。』

最初からきちんとオーバーホールや整備をしておけば何度も修理することになったり、逃げて連絡寄越さなくなったり、他で整備することになったりしないものなんじゃないですか? そして、最後に修理をしたのはディーラーです。松本自動車ではきちんとしたオーバーホールもできず、まともな修理もできず、結局最後はディーラーがやってくれてからはエンジンは調子良くなりました。オーバーホールをして半年でバルブ・クラッシュするとか、修理して3ヶ月でガラガラ音がしてエンジンが動かなくなるとか、まともなオーバーホールとか修理とか言えないでしょ? ちゃんと動くようにしたのはディーラーであり、松本自動車の森氏ではちゃんとした修理は無理だったんですよ。なお、ディーラーにはオーバーホールをした時に交換した場所を聞かれ、そこは交換してある前提で修理・整備をしたようです。

『おかしい。
松本は基本的にはエンジンちゃんと組んでるから、今のところ調整で動いているのに。
良く調べないで、ずっと好き放題言ってたってこと?』

ちゃんと組んでいる? 3ヶ月300km走ってエンジンが動かなくなってしまっても「ちゃんと組んでいる」なんてよく言えますよね? ちゃんとオーバーホールしていないから半年でバルブ・クラッシュするんでしょ? 整備で預かった車のセンサーコードぶった切って返すなんて犯罪ですよ。寝言も大概にしなさい。


『いや松本の整備士も、元ディーラー整備士でしょw
それもあのランボ専門店ヴェローチェ岡戸氏が、ディーラー辞めても追い掛けて、整備を頼む程の腕の元ディーラー整備士w』

ヴェローチェはランボ専門店ではありません。入庫中のフェラーリを見たこともあります。それにしてもすぐに肩書きを気にしますなぁ。良かったですね、無くなったとは云えランボルギーニ江戸川に入ることができて。元ディーラー整備士ってことを今でも自慢や誇りにしているのかな? ランボルギーニ江戸川は無くなってしまい、ただ単に仕事がなくなったから松本自動車に入ったんでしょ?(あまりにもボンクラでリストラされたのかもしれません) ヴェローチェにとって松本自動車は、自社のメカニックがいなくていろんな修理工場に「外注」に出していたうちのシトツに過ぎません。ランボルギーニ江戸川はRPMとして江戸川区の倉庫街で営業を続けていますが、イベントなどはやらなくなり、規模縮小して細々と続けています。それでボンクラだからリストラされたんでしょ? 「追い掛けて」なら、松本自動車からヘッドハンティングでもして森氏と自社の修理工場を立ち上げるものじゃないんですか? それとも外注に出した方が美味しいのかしらん? ヴェローチェとしては森氏の修理ミスがあっても、「松本自動車のせい」とか言って逃げるつもりなんでしょうか? ちなみにヴェローチェは修理工場を手当たり次第探しています。ここ何年間か、毎回違う修理工場に案内されました。そうそう、それに対して赤坂にあるビンゴスポーツは簡単な修理以外は名古屋の自社工場に運んで修理しています。も一度書きます。ヴェローチェには自社工場はありません。かつてのメカニックはもう二度と表舞台には出られないことをして縁が切れました。だからヴェローチェは外注するための修理工場を探しています。実際に松本自動車に行けば驚くでしょう。スーパーカーを扱うような工場ではないからです。店先には中古の日本車が並び、毒々しく黄色に塗られた社屋、雑多な応接室(?)。何故か店内に置かれた開封されていない(開封する必要がない?)ランボルギーニのパーツ・カタログ等(見せのためだから?)。


『>で、「一人芝居」は何を指すのか分かりません
コイツ、本物のボンクラなんだw
ボンクラ相手にしても不幸なのは誰でもわかるw』

ボンクラ相手にして不幸なら、どうしてコメントをしつこく送ってきているのでしょうね 。会話できないんですか? 質問に答えられずに誤魔化して逃げ回っているのかミエミエですよ。まともに答えられないあなたが「ボンクラ」なんですよ。


『さんじゃく坊さんもういいじゃないですか、400万戻ってくるわけでは、ないし、あんまり調子にのっているとモビルスツ(原文のまま)また壊れてディラーで(原文のまま)今度は800万ぐらい請求はれるかもしれませんよ?楽しいブログにしないと。』

ブログで「調子にのっている」と高額修理費を請求される関連性がちょっと分からないので説明してもらえませんか? 400万戻ってくるかどうかではなく、ランボルギーニ・オーナーからぼったくって寄生虫のように生きている松本自動車やヴェローチェからまた被害者が出ないように告発しているのです。目的が違います。ま、ぼったくってなきゃ、織田無道氏からウルフカウンタックなんて買えないか。


『目立ちたくてガンガン回して壊したのを
人のせい
クソだなコイツ』

ガンガン回しているところを見たこともないくせに、よくまぁ憶測だけで他人に責任をなすりつけてけなしてくるよな。冤罪被害者を作ろうとするおまえこそ本物の「うんこ野郎」だぜ。



『相変わらずですねぇ・・・
理想と現実の狭間で、このシトつらい思いを沢山しているんだろうなぁというのは書き込み内容をみていて理解できますが、関係者なんて完全無視だと思うんですよね。』

何が言いたいんでしょうか。前半と後半のつながりがありません。無理矢理「松本自動車は悪くない」ってしたいんですか? あなたはちょくちょく意味の分からないコメントを送ってきますが、いつもそんな会話しかできないんですか?


そして、「理想と現実の狭間」って?

果たして思い通りの人生を送っている人間っているとでも思っているのですか?

お金持ちになっても会社が倒産したり、幸せな家庭を築いてもガンに倒れたり…

何の悩みも不幸もなく一生を終える人間がいるのですか?

釈尊は「人生は苦である」と定義付けしました。生きていれば「四苦八苦」と云う途方もない苦に苦しむのです。あなたは「四諦八正道」を学んだら少しはこんなくだらないことを書かなくなるかもしれませんね。ぼくの拙い文章よりはるかに有益で分かり易いたくさんの本が出版されているので、それでも読んでみてください。あなたが少しは成長できると良いですが、あまりにも煩悩の深海に沈んでいるみたいだから、それは難しいかもしれませんね。

それにしても前後に繋がりがなく、どうしても松本自動車関係者は誹謗中傷嫌がらせコメントなど送っていないと印象操作をするのは、無理がありますよ。

もちろんいつものように答えられずに逃げてまた今後もつまらないコメントを送ってくる心算(つもり)でしょう?

逃げてないでたまにはきちんと答えてみなさいな。

あ、それができないから、無関係な関連付けで誹謗中傷差別コメントを送り続けるしかないのか。








スポンサーサイト

コメント

いやだああ~

コンプレックス丸だしい~

ぼんくらあ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sannjyakubou.blog13.fc2.com/tb.php/1236-aeb758a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |