FC2ブログ
ランボルギーニ ディアブロ スーパーカー 維持

FC2カウンター


プロフィール

さんじゃくぼう

Author:さんじゃくぼう
 頭脳明晰、スポーツ万能、眉目秀麗、仕事はバリバリこなして女の子にモテモテ...な島耕作みたいな男だったら、わざわざスーパーカーなんて買わなかったでしょう。


 車は男のモビルスーツ! モビルスーツの差は決定的なんでしょうか...
 
 


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
72位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム


日大が会見をする度に「認めなければ誤魔化せる」みたいな甘いところがあり、会見を無理矢理終わらせたり、「見てなかった」などとすぐにばれるような嘘の言い訳ばかりに終始して保身を図る嫌な大人の悪い面ばかりが出て、無能にもほどがあります。ま、日大劇場に新しい役者が出て来る度にワクワクハラハラドキドキで楽しめるんですけれどねぇ。特に米倉久邦氏のお粗末な司会には笑わせてもらいました。つい米倉氏の以前いた「共同通信社」について調べてみたら、共同通信社の不祥事の多さに驚きました。米倉氏は共同通信社の傲慢な社風に影響されたんですかね。

あ、ぼくのブログに来る誹謗中傷嫌がらせコメントも同じか(^_^;) 松本劇場って感じでしょうか。役者が大根過ぎて笑えるところまで一緒(^з^)

松本自動車の整備ミスだと第三者(ディーラー)から言われたにもかかわらず、ミスを認めない。言い訳だらけの悪あがきは見苦しい。逃げてしまえばそれで済むと思っているのか。無責任にもほどがある。こんな会社によく勤めていられるものだ。整備ミスだけでなく、日本語の誤りまで多発して会話が成立せず、それを指摘されると「ニュアンスでいいんだ」と言う開き直り。そして異様に肩書きに拘るのも不思議。「森氏は元ディーラーメカだ」なんて主張されても、まともな整備ができないんじゃ、だから何?って感じっすかねー┐('~`;)┌

「おれは日大アメフト部の監督だ!」「日大の理事だ!」って言ってるのと変わりません。一介の学生の方がよっぽど立派な会見をしていましたよ。

松本自動車とフユカイな仲間たちよ、「おれは元ディーラーメカだ!」「会社の社長だ!」と肩書きを自慢するなら、まともな整備をしてからにしてください。整備ミスをしたなら、逃げないできちんと対処したらどうですか? お客にどこまで迷惑かければ気が済むんですか。

まさか整備ミスをしても逃げてしまったら勝ちなんて思ってるんじゃないでしょうね、ヴェローチェさん。そんな卑怯なことをするから、いつまで経っても批判が終わらないんですよ。



それでは松本自動車とフユカイな仲間だちからの誹謗中傷嫌がらせコメントに答えていきましょう。

『ツッコミを入れたのは俺だ 改め ブログ主と同じアホ です
〉ブログ主と同じアホが1人いたな。
〉誰があのドデカい大排気量エンジンがシングルチェーン等と思うんだよwバカ?
ディアブロ、タイミングチェーンで画像ググってみ、ごついダブルチェーンの画像しか出てこないから、
〉それでダブルと書いたんだ、アホ!w』
『バカだのアホだの書かれてしまったので… 他で書かれている情報を少々。
この主さんの過去記事
:なお、VT以降はダブルチェーンになりました。』


はい、自分の間違いを教えてもらいなら、○○が悪いからだ、バカ!!って言い逃れようとするのって、見苦しいですよね。シトを車で轢き殺しても「携帯電話が鳴ったからだ。携帯電話をかけてきた奴が悪い」みたいな言い訳と一緒。

間違いは間違いでしょ? ちゃんと根拠を調べず、憶測だけで言っておきながら、間違えたのは自分なのに相手を罵る。それが松本自動車なんですよ。ブログ主さんと同じアホさんも指摘なさっているように、ぼくがシングルチェーンだと書いているにもかかわらず、松本自動車とフユカイな仲間たちは読まないか理解できなくて、自分のバカさ、アホさをさらけ出し、他人をバカアホ呼ばわりする。間違いを指摘されると、逆ギレ。悪態ついて逃げる。よくそんなんで生きてこられましたなぁ。まんま、クズ。まさに時代劇に出て来る絵に描いたような悪人。整備ミスをしたにもかかわらず、「おまえの車がボロだからだ」なんて、オーバーホールした奴が言うなよ。だったらボロくなった部品を交換しなさいな、松本自動車のボンクラ整備工! バカだアホだと罵った方が勝ち、なんて思っているのですか。まずは、まともな修理をしてみなさい。お客に迷惑かけているんだから。

『中古車紹介記事。
:良く初期型ディアブロはシングルチェーンが心配とされますが、トラブルはあんまり聞いた事がないです(中期からダブルのチェーン)。

そのほか、みんカラとかでもシングルに触れている記事はある。初期なシングルだから敬遠するっての、わりと有名な話なのだが……』

はい、ちゃんと調べていないんですよ、松本自動車とフユカイな仲間たちは。で、「ネットに載ってなかった」と自分の勉強不足をネットのせいにして言い訳する。これで森氏を援護しているつもりなんですかねぇ。

ブログ主と同じアホですさんからのコメントは続きます。

『追記しておくと、
〉誰があのどデカい大排気量エンジンがシングルチェーン等(原文のまま)だと思うんだよwバカ?
その、どデカいエンジンがシングルだから伸びたり切れたのリスクが多くてブログ主さんのような目に逢う。
更に初期に付いているオートテンショナーも曲者だし…。
VT以前のモデルは、よりこまめに点検&調整が必要って事よ。』

ぼくが思うに、森氏はチェーンが伸びることを考え、後で調整しなくて済むようにチェーンを強く張り過ぎたのでスプロケットピンが折れたんではないかと。次はチェーンが切れないように緩く張ってエンジンが止まったのではないかと思います(ディーラーの整備士さんが、緩すぎると言ってましたから)。まさに素人みたいな整備ですよね。


『ココは当然ディアブロオーナーじゃないのもいるよw
それにブログ主自身が、ランボのエンジンは丈夫に出来ていると書いてるし~』

はい、もしもアルミ・ヘッドのエンジンなら、何度も開いたり二度もバルブ・クラッシュしたら、ヘッドは変形していたでしょう。ディアブロのエンジンは丈夫で良かった( ^∀^)


『お前のボロクルマとお前じゃ、何処持って行っても、結果は一緒w
持ち込まれた方が大迷惑wwwww』

また嘘をつく。息をするように嘘をつきますね。

結果は一緒ではありません。松本自動車でオーバーホールしたり修理しても結果は一緒ですぐに壊れる、ど云うのが、事実。ディーラーで整備してもらうと壊れなくなりました。事実を直視するのは辛いですか? だから事実から目を逸らそうと必死なんですね。


『最近のように質問にたどり着くまでの時間稼ぎか』

あら、「全ての質問に答えてください」とか言っといて、また違うことを言ってくるのですか? ぼくが「時間かせぎ」をする理由は? 松本自動車側なら逃げる時間や沈静化する時間が必要かもしれませんが。


さらに「ブログ主さんと同じアホ です」さんからコメントをいただいています。

『人の事をバカだアホだと罵った事に対して知らんぷりですか。おそらく腰下チェーンを見て勘違いでダブルだと思い込んでしまったんでしょう。
ディアブロって、クランクとかって1系統チェーンで直結しているんじゃなくて、ギアを経由しているんです。
言ってみればギアトレーン方式です。
なので、クランク/カム間チェーン側をタイミング・チェーンと呼んでいたりする。
で、初期モノはこのギア/カム間がシングルだったって事です。この辺りは主さんが説明してくれるのが一番良いんですけど、とりあえず自分なりの知識で説明してみました。
To 主さん 間違いがあったら指摘お願いします。』

いえいえ、私が口を出すところなど無い素晴らしい回答です。もちろん、それに対して松本自動車とフユカイな仲間たちからはまともな回答はありませんでした。


『〉なにこの1人芝居(笑)
〉主が言っているように
〉関係者がコメしてるみたいだな。

こいつに対してだろwアホバカは、』

つまり、ぼくに賛同する者は、「アホバカ」と罵って沈黙させようとしているわけですね。


「ブログ主と同じアホです」さんからの次のコメントです。

『↑
自分もそう思いたかったさ。
でも
〉誰があのどデカい大排気量エンジンがシングルチェーン等と思うんだよwバカ?
これじゃぁ、初期はシングルだって教えてあげたことがお気に召さなくて、バカアホ呼ばわりされたのが俺だってすぐ、わかるでしょ』

『何回も書かれている「コメントしているのが松本自動車関係者だって決めつけるなら、ちょっと証拠を出してみろ」に対して無視なの?
もしかして、ブログ主に対してネガな見方をするのは松本関係者くらいしかいるはずがないと思っているの?
行く先々で人とトラブルをおこしているブログ主が、本心からそう思っているのなら、もう何も言わない』

何度目の「もう言わない」なんですかねぇ。以前回答しているから、何度も答えないだけです。証拠もなくこんな事書きません。ま、最近は以前とは違いますが。

では逆に「俺は松本自動車関係者じゃない」って証拠を出してごらんなさい。自分の携帯電話やパソコンから投稿するのをやめたから、「証拠を出せ」って言い始めたに過ぎないんですよね。警察に被害届けを出すんじゃなかったんですか? 松本自動車関係者とフユカイな仲間たちとしては、まともな整備もできないだけでなく、責任も取らずに逃げてしまって、さらに暴露されて頭にきて誹謗中傷嫌がらせコメントまでしているとは、世間から思われたくないんでしょ?

で、インターネットカフェ等から投稿して足がつかないようにしている、と。それで強気な発言をするようになったんですねぇ。さらに『(ブログに書いてなくて)松本自動車関係者しか知らないことをコメントしていても証拠にならない』などと不思議なことまで言い出す。

そうそう、ヴェローチェが窓口だったんだからヴェローチェのせいだ、とも言っていますよね? 修理ミスをしたのは松本自動車の整備工なのに。

だったら逃げてしまって音沙汰なしのヴェローチェに仕事を回してもらうように頼むだけでなく、助けてもらったらいかがですか? さすがヴェローチェ、誹謗中傷嫌がらせコメントをしても問題が長引くだけと判断し、逃げて沈静化することを選びましたが、松本自動車関係者は言い返す方を選んだので何年も続くことになりました。ヴェローチェも批判されているのに、松本自動車を擁護するコメントしか来ないのは不思議ですなぁ(別に不思議でもなんでもないか)。修理ミスにもかかわらず再修理をしないで所謂「人質」として返さない。松本自動車から戻ってきた後に触媒のセンサーコードが切れていたことを発見したのは偶然ではありません。松本自動車の整備工のミスがまた有りはしないか、何か悪さをしていないかチェックしたから分かったのです。で、ステンレスメッシュのセンサーコードが切れていても「オマエの車がボロだから切れたんだ」と主張する。素人だって、ステンレスメッシュのコードが切れるなんて人為的ミスか故意にやらなければ切れたりしないって分かりますよ。でも、認めない。認めなければそれで済むと思っている。こんな自動車整備工場に大切な車を預けてはいけません! 死ぬかもしれませんよ~ヾ(¬。¬ )


最近誹謗中傷嫌がらせコメントをしなくなったのは、修理ミスで次々とお客さんとトラブルになり、それどころではなくなったからですか? 自社パソコンや自分の携帯電話からコメントして足がつかないようにするため、わざわざ他から送ってきているのにねぇ。


『貴方の変な言いがかりで、主人の職場での立場が悪くなりました。謝罪してください。子供たちにも謝って下さい。』

『松本自動車えの(原文のまま)ストーカー行為を止めて下さい。
社員一同』


まずは、修理ミスをしたり修理を放置したご主人(松本自動車の整備工)に謝るように直接本人に言うか松本自動車のホームページに投稿したらいかがですか?


次からは「舟を編む(20161020)のブログに来たコメント」になります。

『コメント隠して逃げてる奴が何言ってんだかw
負け犬が尻尾丸めてスタコラ敗退wと一緒だなw
さすがマヌケなディアボロオーナーw』

承認待ちにしているのはぼくではありません。FC2のシステムの関係です。これこそ変な言いがかりですな。事実が何か考えずに批判する。嘘だろうが構わない。マヌケでバカでアホなのはあなたです。さらに嘘つきのホラ吹きと言えましょう。


『ぼったくりに文句言ってた野郎が、
ぼったくりの総本山、ディーラー出しw
ホントにマヌケだなお前w
目を向くほどぼったくられろw
マヌケはw』

何故、ディーラーがぼったくりだと言えるのですか? 根拠もなくディーラーの悪口を言うのはお止めなさい。そう言えば松本自動車のホームページにはディーラーより1~2割安く、って書いてありましたが、まともな整備をせずに金だけ取って車を返してくることこそ、ぼったくりではありませんか。「ぼったくって何が悪い」って言う主張は都合が悪かったので引っ込めるんですか? いいじゃないですか、あとでもめないように「うち(松本自動車)はディーラーより1~2割安い金額を請求しますが、すぐに壊れてもミスがあっても責任を取りません。金持ちからぼったくって何が悪い!」って、ホームページに正直に書いたらどうですか? それにしてもランボルギーニのディーラーがぼったくりだと書いてあるブログやツイッターを見たことありませんが、情報源を教えてください。また根拠も無い悪口ですか。息をするように嘘をつく男ですね。


「森の時計(20161115)にきたコメント」

『ココまで読解力の無いアホも珍しいw
ツッコミにも何もなってないw
単にこのアホが気に入らないトコに文句言ってるだけで、何のツッコミにも応えにも(原文のまま)なってないw
こんなマヌケな文章を長々書けるマヌケ脳みそ所有者も珍しいw』

他人をマヌケと罵る前に、まずは恥ずかしいから誤字をしないようお勉強しましょうね。
で、ここでも抽象的過ぎて何に対して言っているのか分かりません。どこがツッコミになっていないと言えるのですか? また、それはツッコミのところなんですか? ま、どうせ答えられなくてまた逃げて違うことを言ってくるだけでしょうが。


『必死にどうでも良い事で上から目線で書こうとしてるが、どーみてもコイツが周りの見えないかなりのアホですなw』

あら、「同じ土俵に降りてない」などとおかしな日本語で上から目線にしているのは、松本自動車とフユカイな仲間たちの方ですよ。それとも日本語の誤りを指摘すると「上から目線」になるんですか? 感謝して欲しいなぁ、間違ったままでは恥ずかしいし、笑われるから。間違いを指摘されたら、謙虚に訂正したらどうですか? 整備ミスをしたら、逃げようとせずにまずは謙虚に謝罪したらいかがですか?


「ディアブロ買おうと思って」さんから

『そんなことよりも
ヴェローチェについて
詳しく書いてください。』

はい、ヴェローチェの能力の低さ、ミスについては近々書きます。も少しお待ちを。

だだし、ヴェローチェから「言わないでください」と言われたことはどんなに香ばしい話でも、言うつもりはありません。それと、以前いたヴェローチェの整備士は、今や居ませんよ。

それでもあなたはヴェローチェに整備や修理を依頼しますか?





スポンサーサイト

コメント

まとめ

尋常じゃないアホウですな。

いつもブログを楽しみにしております。
さて、松本自動車の一味の件ですが、善良な読者はどちらに非があるのか分かっていると思います。
このような輩を一々相手にするのも面倒だと思いますので、無視されてはいかがでしょうか。
馬鹿を相手にされるのも大変だと思いますので。

No title

ベローチェのいい加減さはよくわかってるよ。
だけどお前さんはこのブログで色んな人にケチをつけてるでしょ?だからただの頭の悪いストーカーというかクレーマーにしか見えないんだよね。間違っていることが目立つと本当のことを主張した時に信憑性が無くなるんだよね。

一生独身確定!!
こんなキモアホウを相手にする女はいないw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sannjyakubou.blog13.fc2.com/tb.php/1228-86780656
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |