FC2ブログ
ランボルギーニ ディアブロ スーパーカー 維持

FC2カウンター


プロフィール

さんじゃくぼう

Author:さんじゃくぼう
 頭脳明晰、スポーツ万能、眉目秀麗、仕事はバリバリこなして女の子にモテモテ...な島耕作みたいな男だったら、わざわざスーパーカーなんて買わなかったでしょう。


 車は男のモビルスーツ! モビルスーツの差は決定的なんでしょうか...
 
 


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
72位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム


たまたま教育テレビを見たら、椅子が擬人化された子供番組をやっており、聞いたことのある声です。「みいつけた!」です。

サバンナの高橋さんだ…

それはまぁいいのです。

その番組の挿入歌を歌っていたのが森山直太朗氏。声優もしています。

あれれ?

森山直太朗氏は、かつてラジオ番組でネギマの曲を聞いて「アキバ系のやつだ、無くなって欲しいですね」「声優さんかな」「まぁ、ブームってこともあると思うんだけど…」などと声優の歌をデスっていたのに、自身も「さくら(独唱)」以外に目立ったヒットがなく、いつの間にか声優をやり、歌っているとは…

恥ずかしくないのかねぇ、森山直太朗クン( ̄0 ̄)

それとも声優の歌をバカにしたことを忘れたんですかねぇ。だとすると、なんて都合の良い記憶なんでしょう!

いやいや、森山直太朗氏はシンガーソンガーライターだから、声優が歌を歌うのとは違う、って言う事なんでしょうか。やってることは同じなんですけれどねぇ。

シンガーソンガーライターが声優をする行為を、声優さんからは笑われているんじゃないですかね。

幼児番組の挿入歌を作るのは、アニメの挿入歌を作るのとは違うんですかねぇ(ー。ー#)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sannjyakubou.blog13.fc2.com/tb.php/1220-241126cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |