FC2ブログ
ランボルギーニ ディアブロ スーパーカー 維持

FC2カウンター


プロフィール

さんじゃくぼう

Author:さんじゃくぼう
 頭脳明晰、スポーツ万能、眉目秀麗、仕事はバリバリこなして女の子にモテモテ...な島耕作みたいな男だったら、わざわざスーパーカーなんて買わなかったでしょう。


 車は男のモビルスーツ! モビルスーツの差は決定的なんでしょうか...
 
 


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
72位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム


8月26日、松屋銀座で行われている「連載40周年記念ガラスの仮面展」に行って来ました~(*´∀`)

西尾維新展と違い、行列も無く、混んではいましたが、まぁ、許せる範囲でした。

以前竹宮恵子先生から聞いたところによると、昔は原画を全くないがしろにされ、出版社に渡してほとんど無くされてしまった、と嘆いていらっしゃいましたが、ガラスの仮面の原画は、結構残っているんですね~(*´∀`)

客層はおねーさまがたばかり。40周年ですものね~(^_^;)

ティーカップ、グラス、そして、紫の薔薇のオブジェ。このオブジェには「いつもあなたを見ています」と書かれていて、平成も終わる昨今では犯罪者に近い(゜ロ゜ノ)ノ


入り口の紫の薔薇の大きな生け花には「あなたのファン より」と書かれたプレートがあり、記念撮影スポットになっていました。

最近の漫画で、こんなに毎回熱く、次回が楽しみな作品を、ぼくは知りません。





さて、それでは今回も松本自動車とフユカイな仲間たちからの誹謗中傷迷惑コメントに答えていきましょう。



《ボロ松関係者は目つきがおかしかったからねぇ(20160920)》に来たコメント

「主語も述語も無茶苦茶な文章
この頭じゃヤッパ正公務員にはなれんわ」

はぁ~、どこが主語も述語も無茶苦茶なんでしょう? 日本語の間違い、誤字などを指摘され、苦し紛れの誹謗中傷嫌がらせコメントですね。

それから「正公務員」と云うのはありません。まずは言葉を勉強しましょう。

「鋼鉄のピンが折れる様なヘタリきったポンコツ車持って、何、グダグダ文句言ってんだ。
この気持ち悪いクレーマー着物男
ポンコツはどこに持って行ってもポンコツ」

400万円以上支払ってオーバーホールしてすぐにバルブ・クラッシュしたら、文句を言うのは当然でしょ? まともなオーバーホールや修理をしたらどうですか? お客から文句を言われないように。


また、気持ち悪いのは、何の根拠も無くしつこく意味の無い誹謗中傷嫌がらせコメントを送り続けるくせに第三者を装う、あ・な・た♪

鋼鉄のピンでも金属疲労で折れるでしょう。テンションがかかっているのだし。非破壊検査もせず、ただ一部の部品の交換をしただけで「オーバーホール」をしたなどと言ってお客を騙し、壊して返すってのがおかしいんじゃないんですか?

ディーラーに修理に出して以降は何の問題ありませんよ。

壊しておいて、それを指摘すると「クレーマー」って決めつける。それが松本自動車やヴェローチェの考えなんですね?

今後もボンクラ整備工のミスで預かった車が直らなくても、「お客さんの車がポンコツだから修理しても壊れるんだ。だから、直らなくてもすぐに壊れても整備工の責任ではない」って主張するのですね、松本自動車とヴェローチェは( ̄0 ̄)


「確かに、鉄のピンが折れる位傷んだクルマは次はコンロッドが折れるか? カムシャフトが折れるか?
まさかたかだか420万でコンロッドやカムシャフト、クランクシャフトが交換出来ると思ってないよな」

だから、非破壊携帯をするべきでしょう。ボロくなった部品を交換するのがオーバーホールです。ぼくはオーバーホールの金額に上限を設けていません。依頼は「見積りの400万よりかかっても構わないから、徹底的にやってください。10年はエンジンを下ろさないで済むように」でした。それを了承したのはヴェローチェです。

一部の部品を交換しただけがオーバーホールではありません。

そこが整備工がボンクラだと言われるところです。

また、どうして「たかだか400万で」と言えるのですか?

その根拠を教えていただきたい。

適当なことを言うのはやめましょう。

そういうのを「ホラ吹き」って呼ぶんですよ( ̄0 ̄)


「周りの人間が着ない、着物でウロウロして目立とう
女の視線もあるしな。
恥ずかしいバレバレ発想
ゾウリムシ並みの脳みそだな」

まず、ゾウリムシは単細胞生物なので、脳みそと呼べるものはありません。

それに、別にウロウロなんてしていません。あなたはその台詞が好きなのですね? ぼくが着物を着てウロウロしているのを見たのですか? 全てはあなたの性格の悪さからにじみ出る邪推です。

女の視線を浴びたいのなら、ドラマに出演している嵐や、踊っているエグザイルみたいな格好をしていた方が女の視線を浴びるでしょう。いや、満員電車の中央線で見たような、角刈りでピンクのレオタードを着て白いタイツを履いた方が女の視線を浴びるんじゃないですか? そんな単純な発想しかできないあなたこそ、単細胞生物並みですよ。

「こいつがどうグダグダ言おうが
鋼鉄のピンが折れるくらい疲労した、使い込まれたエンジンつう事実は絶対に消えんけどな」

はぁ、10年はエンジンを下ろさないで済むようなオーバーホールを依頼したはずですが、ボンクラ整備工は何を交換するか分からず、テンションがかかる部品だろうが金属疲労をしている部品だろうがそのままにし、きついテンションをかけてタイミング・チェーンを張ったのでしょう。

オートテンショナーは欠品で、SEの固定式テンショナーを使ったにもかかわらず。

そしてその状態を調整することが無かったので、再びタイミング・チェーンがズレたか切れたかした、と。

ボンクラ整備工の「言い忘れました」と言った瑕疵を認めた発言については、都合が悪いので聞かないフリですか?

そしてディーラーに修理を出して確認すると、またまたタイミング・チェーンの張りが悪かったと分かりました。

それでも「おまえの車がボロだからだ」と小学生並みの言い訳を続けるわけですか。呆れますね。




それでは今回はこのへんにしておきましょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sannjyakubou.blog13.fc2.com/tb.php/1215-4d0e3330
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |