FC2ブログ
ランボルギーニ ディアブロ スーパーカー 維持

FC2カウンター


プロフィール

さんじゃくぼう

Author:さんじゃくぼう
 頭脳明晰、スポーツ万能、眉目秀麗、仕事はバリバリこなして女の子にモテモテ...な島耕作みたいな男だったら、わざわざスーパーカーなんて買わなかったでしょう。


 車は男のモビルスーツ! モビルスーツの差は決定的なんでしょうか...
 
 


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
72位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム


年末のことなんですが、移植した松の木に枯れ葉が目立ってきたので、植木屋(造園業者)に相談しました。

「うちは一時間三千円です」

と言われました。


えっ?(゜ロ゜)

まともな整備ができなくても松本自動車は一時間あたり一万円程度ぼったくるのに!?

松本自動車及びヴェローチェでは426万円もオーバーホール代をふんだくっておきながら、半年しかもたないオーバーホールしかできないのに!?

松の木に枯れ葉が多くなったのは根を切って水の吸収が減ったので、自ら葉を枯らして調整したのだろう、と云うことでした。

強剪定をし、寒さ対策のためにこもを巻き、藁を敷いて、麻紐で枝を吊ってもらいました。

一日がかりで27,000円。

それから半月以上経ちますが、枯れ葉は無くなりました。

まずはシト安心。

お金はディアブロで支払いに行きました。

しかし… 突然の大雨。前が全く見えません。

中が曇り、ドアミラーも役に立ちません。

一本ワイパーでは体感的に視界は半分くらいしか確保できません。

ディアブロを動かしたことを後悔しました。

こんなにひどかったっけ?

心情的には泣きながら家に戻りました(見えなくて緊張のあまり、泣く余裕さえなかった)。

エンジン関係は、ディーラーで整備してもらってからは一度バッテリー上がりがあったくらいで、すこぶる順調です。


庭にはさらに桃の木を一本植えました。品種は「あかつき」。あかつきは人気の品種で育て易いそうです。不二家のネクターもあかつきを使用してますね。

桃の木は害虫にやられ易いと昨年いやって云う程思い知らされたので、春になったら小まめに農薬散布をしたいと考えています。



さて、それではコメントに答えていきましょう。



「エンジンを見てみると…」(7/14)

「あんたのプロの定義ハッキリ言って見て(原文のまま)」

「プロフェッショナル」の定義? 辞書に載っているでしょ。ウキペディアにも「プロフェッショナル」の項があります。シトによって言葉の定義が変わるものではありません。何も難しい言葉ではありません。逆に何故そんなことを訊くのか? バカだから「プロフェッショナル」の意味が分からないのかなぁ。言語で共通認識ができないからか? 「ニュアンスでいいんだ!」って言ってましたよね?

「プロ」の例を挙げるとすれば、タイトルからして「プロフェッショナル」について紹介しているNHKの「プロフェッショナル~仕事の流儀」を見れば、松本自動車の整備工には、「プロフェッショナル」としての自覚が足りない、と分かるでしょう。

スーパーカーの整備士になって大好きなスーパーカーに触れてたい、と云う熱い想いを無くし、適当な整備をしているから、ディーラーの整備士から笑われ、オーナーからは呆れられることになるんじゃないですか。まともに整備ができないのにお金をもらって、恥ずかしくないのか。

おっと、すぐに壊れようが動かなくなろうが、お金さえもらっちまえば構わないんですよね? 松本自動車としては。


「こいつが、松本自動車の関係者が、と書くたびに、つくづくマジアホだなあとワラケル
お前と同等の、キモアホ特有の程度の低い土俵に降りて来て(原文のまま)、キモアホ相手にあーだこーだ言う奴など、普通の社会生活を送っている奴に居るかい
まあそれもわからんのだろが。。
マヌケな一人芝居をせいぜい続けて、嘲笑させてくれや
注 書き込んでいる俺らは、土俵に降りて無い(原文のまま)ぜ。上から目線でマヌケさを嘲笑し、からかってるダケだなら。そこんところよろしくな」

「一人芝居」と書いているからアンチコメントもぼくが書いていると言っているのかと思いきや、「(アンチコメントを)書き込んでいる俺ら」としているので、「一人芝居」は何を指すのか分かりません。その「キモ相手に」「あーだこーだ」と、ボロ松関係者は言っていますから、自ら同類と言っているのですね。同じ土俵に立ってないと言うわりには(注:ぼくが適切な表現に言い替えました)、やけに熱心にせっせと誹謗中傷コメントを送って来ますね。だったらぼくのところの「土俵」ではなく、自分のところのブログで発言したらどうですか?


ぼくは松本自動車の態度の悪さと整備工の無能さを暴露しているだけです。そして松本自動車及び関係者の理不尽な誹謗中傷コメントに対して反論を述べているだけです。ぼくのブログに対して誹謗中傷コメントを送り続けている「俺ら」は、「父さんは人間よりランボルギーニの方が大切なんですか!」と云うブログの中の同じ土俵に立っているのではないですか? それさえ分からないとは、なんて滑稽なんでしょう! まるで哀れな道化師を「自分たちは違う」と思いながら演じているようなものではありませんか。また、怒りに任せて誹謗中傷コメントを送ってくるからいつまでも沈静化せず、しまいには2ちゃんねるやYahoo知恵袋にまで松本自動車やヴェローチェは「お客ともめている」「簡単な整備ならいいけれど…」などと書かれるんですよ。ボロ松関係者は、誹謗中傷コメントを送り続け、ちょっと脅せばぼくが黙るとでも思ったのでしょうか? そうすれば仕事を回してくれるヴェローチェも喜ぶと思ったんでしょうか? きっとずっとそんな風に強者に媚びへつらい、弱者に鞭打つ生き方で商売をしているのでしょうね。で、今度はアテが外れて松本自動車は悪い意味で有名になりましたね。


「車が直ろうが、松本が悪かろうが、なんでもいいのよ
ブログ主の解釈がおかしいのと、それにあの風貌でしょ
自分が恥ずかしくないのが不思議
会社の同僚より友人、あっ友人いねぇか、も見てるんだろうし」

「なんでもいい」とは、やっぱり思考が停止しているのでしょうか? 理解できないから「なんでもいい」と言い出すのでしょう。養老孟司先生によると、そこを「バカの壁」と呼ぶのです。

また、「解釈がおかしい」とはどこを指すのですか?

自分が日本語も満足にできないくらいバカなのを隠したくて「解釈がおかしい」ことにしたいんでしょ?

ぼくの「風貌」のどこが恥ずかしいのでしょう? ぼくはこの「風貌」でテレビ、雑誌、ビデオに出ています。ま、外見で人間を判断するボロ松関係者は、服装や車で男を値踏みするバカ女と変わらない恥ずかしい思考をしていることを公に発表していることに気付かないんでしょう。外見についての感想を言い出すようになるとは、もはや他に貶すところが見つからないんでしょう。

「こいつは日本語以前に脳味噌がおかしい
世間一般、それをアホと言う」

脳味噌がおかしいと決めつけている男に日本語の誤りを指摘されて、情けないと思わないんですか? 恥ずかしくないんですか?

間違いを指摘した人間に対して「アホ」だと、どうして「世間一般」のシトが言うんでしょうかね。間違いを指摘された方に対して「アホ」と思うのが「世間一般」のシトですよ。つまり、ボロ松関係者のことを、世間一般のシトは、修理もまともにできず、ぼったくって、日本語も満足に話せないアホだと思っていると言うことです。

「松本自動車さんもヴェローチェさんも修理しないといったわけではないんでしょ?」

松本自動車はノークレームで修理したから、再び壊れても責任はないそうです。ヴェローチェは、「今度は有償で、修理工場が空いたら連絡する」と言ったまま、10ヶ月近く連絡を寄越しません。

で、それでも「修理をしないと言ったわけではない」と言えますか?


「よく見ると反論(と言っても全然的を射てはいないか)コメントを書いているのと書いていないのがすごくはっきりしていてすごい」

「どうでもいい小学生のけんかみたいな中傷にはむきに反論してるけど、まともなコメントにはだんまり
面白いくらいそうなんだよね~。
過去のブログを見てもゆがんだ性格からか、度々トラブルを起こし、その度に私は悪くなく相手が悪いと主張をブログで披露するのは何故か?」

まず、どれに対してどの文章が的を射てはないか、反論になってないか、挙げてみてください。

もしおかしいと思う点があれば、どしどし「まともなコメント」をしてくださいな。それと、「まともなコメント」とはどれを指すのでしょう? それ以外は「まともなコメント」ではないんですね? では何故「まともではないコメント」を送ってくるのですか? クズ人間だからですか? まともな日本語で、まともなコメントを送ってきたらどうですか? まともなコメントをしていない「お仲間」については不問なんですか?

「どうでもいい小学生のけんかみたいな中傷」を送ってきているボロ松関係者については、「まともなコメントを送れ」とは言わないんですか。松本自動車の関係者ではない(と主張する)「俺ら」が誹謗中傷コメントを送るのは問題が無く、「誹謗中傷コメント」に対して答えている方が問題がある、と奇妙な主張をしているのですね。

まともな整備もできないくせに金だけは要求する松本自動車に対する不満を書いたのですが、これは松本自動車の、ちゃんと整備をしない(できない)、責任を取らない、修理を放置することに問題があるからではないですか? 嘘が書いてありますか? 松本自動車(スリーマン)の整備工は森氏じゃないんですか?

都筑の工場が空いたら連絡する、と言ったまま10ヶ月以上も連絡しないヴェローチェには問題はないのですか?


「車の故障トラブルも決まって''被害者だ、自分に落ち度はない。連絡がまだ来ません”のワンパターン。問題解決能力が低すぎという指摘に何か反論できるの?」

まず、なんの問題を解決するか、について考察していきましょう。

もし遅いからと「早くしろ」などと言ったら、今回のようにすぐに壊れれた場合に「急がせたから整備がおろそかになった」などの言い訳をするかもしれません。修理期間は短くなるかもしれませんが、もっと大きな問題を隠してしまうことになるかもしれません。

最大の問題は、「松本自動車(スリーマン)の整備工はちゃんと整備をしたかどうか」です。

だから「急げ」とは言いませんでした。すると松本自動車は修理を放置しました。これは松本自動車が怠惰でやる気がないからです。

ちんたらやって、ディスビは錆だらけになり、まともな修理をしていないから修理からわずか3ヶ月で再び動かなくなりました。

松本自動車の整備工の問題が浮き彫りになった瞬間です。

そして「ノークレームで修理したから責任はない」と言う態度も問題ではありませんか。

つまり、松本自動車は整備工だけではなく会社自体にも問題がある、と言えます。

な~んだ、問題があるのは全て松本自動車じゃん(-_-#)

これを正義の味方になったつもりで「成敗」した方が良かったでしょうか?


このブログはオーナーやこれからオーナーになろうとしている方々にベクトルが向いている、と言い続けてきました。ぼくみたいな被害者が再び出ることがないよう、この問題を公にしなければならない。

そうすれば他の誰かが松本自動車と云うブラック工場に遭遇しないで済むので、これこそ「問題解決」になるでしょう。だって問題があるのは松本自動車ですから。

今後、無能で怠惰な松本自動車で再々修理をしたとして、まともに直せると思いますか? 今度は10年くらい放置するかもしれません。

つまり松本自動車と遭遇してしまっては、自然災害や隣家の火事や歩道を歩いていたらアクセルとブレーキを間違えた車に突っ込まれるのと一緒で、もう、どうしようもないことなのです。ただし、これからは事故を未然に防ぐことはできます。

松本自動車と関わらなければいいのです。被害者を出さないために、声高らかに注意喚起を行うことが、問題点を無くすことになります。


無能な整備工には何度修理させてもまともな仕事はできない。

反省のない人間に進歩はない。


例えばあなたが道を歩いていて、突然倒れたとします。知り合いのオカドさんの紹介で、近所の松本病院に運び込まれ、そこの森先生に手術をしてもらいました。請求額は426万円。それを支払って半年後に再び倒れて松本病院に運び込まれ、森先生に再び同じところの手術を受けました。森先生によると、予測できないところにも病巣があったとのことです。オカドさんによると入院は2ヶ月くらいとの話でしたが、病院ではほとんど何もされることがなく、1年7ヶ月経ってやっと退院できました。支払いは松本病院を紹介したオカドさんが責任を取りました。それから3ヶ月後、手術をしたところが原因でまたまた倒れました。さらに神経を切られ、熱さを感じなくなったことも発覚しました。すると今度はオカドさんは逃げてしまい、仕方なく大学病院に行って手術を受けました。手術費用は33万円。今度は直りました。大学病院の先生によると、今まで手術をした先生の力不足、うちの病院ではありえないとのことでした。一連の事実をブログに書くと、松本病院の関係者からブログに誹謗中傷コメントが来るようになりました。

「バカ」「アホ」「キモい」、そして「おまえの体がボロボロだから手術に失敗したんだ」「おまえはクレーマーだ」「うちはノークレームで手術をした」「うちの最初の手術が良かったから大学病院の手術は33万円で済んだんだ」「ぼったくりの大学病院で33万円? 330万円の間違いじゃね?」「安く手術をしてやったんだから文句言うな」「おまえみたいなクレイマーを受け入れてくれる病院はない」などなど。

そして未だに「おまえの体がボロボロだから手術に失敗した。誰が手術をしても同じ」と主張します。大学病院の先生が手術をするとすぐに直って健康体になったのに。

こんな松本病院を訴えた方が良かったでしょうか?

果たして松本病院の先生が主張するように、ぼくの体がボロボロだから手術に失敗したんでしょうか(でも大学病院で手術をしてからは調子が良くなったんですよね~)

訴えるより、まずは同じような被害者が出ないように発信し続け、松本病院で医療ミスに遭う方がなくなることを祈るのみです。



松本自動車を病院にたとえると、こんな感じでしょうか?



実際、松本自動車の整備工が修理をしてエンジンが不調になってブレーキが効かなくなり、死ぬかと思いました。

触媒の温度センサーのステンレスメッシュのコードが切られており、触媒が異常高温になっても分からないようになっていました。

松本自動車で整備したり、松本自動車で売られている中古車を買って、事故に遭う方がいなくなるよう、祈るのみです。


と云う訳で、あらゆる問題の根源である松本自動車について、次回も考察したいと思います。


それから松本自動車の関係者の皆さん、「バカ」「アホ」だけでは「反論」になっていませんよ。




スポンサーサイト

コメント

コイツが目立ちたくて信号待ちで吹かしまくっていた可能性
っうのが、決定的に欠落してるなw

ランボ乗ってない時も目立ちたくて着物を着てウロウロする位の超ボンクラだから、可能性はかなり高い!!

この目立ちたくて仕方がないアスペのボンクラの言ってる事と、
老舗ヴェローチェの判断どちらを信じるw

運転も下手そうだもんなw

爆音立てて目立ちたくて、ガンガン回して、バンバンレッドゾーン入れまくり、のぶっ壊れw

やりそうだわ〜こんなブサイクな奴はw

そもそも余程乱暴な使い方しないと、普通カムピンなんか折れないしw

ランボ乗りはかなり乱暴な使い方してるのが多いが、カムピン折れなんか聞いた事無いw

そもそもコイツのランボのピンが折れるほど痛んでたのかが問題w

余程、乱暴なマヌケな使い方をしていたと想像出来る。

定番で無い所が壊れたのは、ココのボンクラの使い方のせい

そうだよなw
あれだけウァンウァン吹かしまくってる諸星ランボでも壊れないトコが壊れたのはココのボンクラの使い方wwwwwwwww

カムピンがランボ整備の定番箇所なら交換してるわなwwwwww

丸投げで整備させといて後でブーブー言うボンクラ

だよなw

松本も同じ元大学病院の医者じゃね~かwww

フェラーリでファンファン吹かしまくっててのタイミングベルト切れがあるよーに

チェ-ンのランボはチェ-ンが切れずにピンが折れるんだろな。
こいつの回し過ぎの原因、濃厚!!!

調子こいてて、シフトダウンミス

っうのもアリエル。

当事者(某自動車)なのか?どうか?は知らんが、コメントの内容が稚拙で馬鹿っぽいぞ。
コメント書いてるヤツは、ノータリンなのか?!いや、きっとそうだ!!
ちな、ネクタリンは、アラフィフには憧れの飲み物な!!

ブログ内容も馬鹿っぽいから、丁度吊り合ってんじゃん!

このボンクラ

2度目の不動の原因書いて無いんだよな!
自分に都合の悪い事は書かない!
ホント嘘臭いボンクラだわ。

準公レベルのボンクラは

カムから圧入スプロケ外してピンまで交換のOHって、バルブも新品・ピストンも新品レベルの1000万OHじゃね~かww
準公のこいつにそんな額払えんダロwwwww
普通レベルのOHはカム外したらそのままスプロケ付けたまま保管、
そしてそのまま組み込むのが普通wwwww

こんな顔も出さない丸投げボンクラ野郎の

クルマを
わざわざカム折れる危険冒してまでプレス機で圧入されたスプロケぬいて、普通は折れない)ピンを抜き交換し、また圧入なんて手間なんかかけるかよwww

思うに、松本自動車の関係者ではない第三者がコメントして、それをブログ主さんが関係者と断定するので、さらにコメントが付くんだと思います。

松本自動車関係者というのはさておき、反論派としてくくればどうでしょう。

いずれにせよ、松本自動車の対応がお粗末かつ無責任なのは変わりませんけどね。

やはりディーラーが一番安心ですね

クルマなんてもんは

普通、オーナーがぶっ壊すのが99%つう確率だがな

恥ずかしいシト、、、
みっともないのがわからないんだよなぁ

え、でも調整でエンジン治ったんでしょ?
なんか言ってること変じゃない・・・・。
これで治ってなきゃしょうがないけどさ。
再OHしたわけでもないじゃない。

おかしい。
松本は基本的にはエンジンちゃんと組んでるから、
今のところ調整で動いてるのに。
良く調べないで、ずっと好き放題言ってたってこと?

>やはりディーラーが一番安心ですね

いや松本の整備士も、元ディーラー整備士でしょw
それも、あのランボ専門ヴェローチェ岡戸氏が、ディーラー辞めても追い掛けて、整備を頼む程の腕の元ディーラー整備士w

>で、「一人芝居」は何を指すのか分かりません

コイツ、本物のボンクラなんだw
松本自動車の関係者なんか、多分一度も書き込んで無い。だろ。
ボンクラ相手にしても不毛なのは誰でもわかるw

さんじゃく坊さんもういいじゃないですか、400万戻ってくるわけでは、ないし、あんまり調子のってるとモビルスツまた壊れてディラーで今度は800万ぐらい請求されるかもしれませんよ?楽しいブログにしないと。

目立ちたくてガンガン回して壊したのを

人のせい 

クソだなコイツ

相変わらずですねぇ・・・
理想と現実の狭間で、このシトつらい思いを沢山しているんだろうなぁというのは書込み内容をみていて理解できますが、関係者なんて完全無視だと思うんですよね。

もうマトモなコメントをしている方はあきれてほとんどいなくなったみたいですね。
単純にあなたはそれまでの経験からヴェローチェを信じ、松本自動車に車の修理を任せ、信じていたが故にロクな修理後の保証の契約もせず依頼した。オーバーホール代に過去300万、今回400万の話をしているが、他人の車の過去の費用はあくまで目安。個体の状態によって金額が変わるのは当たり前だし、オーナーの予算と判断で当然変わるから意味無し。
結果、あなたの車は半年後に再修理が必要となったが、相手の対応が良くないと。連絡もよこさなければ時間がかかり過ぎだと。指摘されている問題とはこの状態の事でしょ。ま、こんなブログを書いているようじゃ理解できないと思いますが。「再修理が遅々として進まず連絡も来ない」この状況が問題で、この状況を打破するための問題解決能力がないと指摘されているんですよ。松本自動車がボンクラと言っているのは問題のきっかけであって根本ではない。理解できますか?こんなブログで文句言ったって何も解決しない。松本自動車のボンクラぶりを世間に知らせて警鐘を鳴らす?ま、それもいいでしょう。でもその役割は一回書けば十分でしょ。このブログで文句を言ったら対応が良くなりましたか?何も変わらないんでしょ?結果時間もかかり、修理も完了しないまま泣き寝入り終了ですよね。カッコ悪い。あなたのすべき事は松本自動車を改心させる事ではなく自分の車をちゃんと修理することでしょ?何が問題かを履違えてませんか?あなたが再三指摘されているのは
・修理業者の選び方が甘いし、選んだ自分の責任には触れない。
・ブログで文句を言う以外に何も積極的な解決方法をとらずにいた。何度もしつこく電話するなり、店にどなり込むなり、裁判するなり、車を引き上げて他の店に移送するなりすべきだった。
・何の証拠も出さず関係者と決め付けて店への中傷を書き込む。
・時々都合が悪くなるとコメント閲覧に制限をかけるが理由についてはだんまり
人は完璧でないし失敗もする。今回は安易に駄目な対応をする業者に修理を任せた事。大事なのはそういった場合の対処方法。問題解決能力。その後のあなたの対応っぷりがブログを見た多くの人の疑問を生じさせて、その指摘への反論がさらに反感を買った。その結果あたなの服装や外見、性格、人格に及ぶまでの中傷の原因となったのでしょう。
今回の件はいつまでブログで文句を言いつづけるのですか?もうヴェローチェや松本自動車とはブログ以外で返金などの被害(あなたがそう感じたなら)保証を迫らないのですか?あれだけ言って結果泣き寝入りなの?泣き寝入りするならあなたはある意味納得したという事でしょ。もうブログで文句を言うのはカッコ悪いし、みっともない。正に負け犬の遠吠えですよ。
ディーラーに預けて安く、早かったと言っていますが明細を出さずに何を言いたいのですか?同じ部品交換、同じ作業を比較して初めて安い高いが言えるんでしょ。松本自動車でやった作業や部品代と今回ディーラーでやった作業は同じですか?違う作業同士を比較して何の意味があるの?松本自動車での修理がある程度しっかりできていたからディーラーでの修理が早くしかも30万で済んだと指摘されても仕方ないですよ。30万の内訳は何ですか?何をして30万かかったのでしょうか?別の店に頼んだら10万で済んだかもしれないし。比較は金額や期間だけなく、当然作業内容も一緒で比較するものです。視野が狭く、論点が甘すぎ。

上の方↑のおっしゃる通り。まだこんな素晴らしいコメントしてくれる人いるだけあなた幸せですね。心入れ替え、楽しいディアブロ生活にしてください。

↑ 自分もそう思います。
冷静に自己を見つめ直して、何が自分に欠けていたのか考える良い機会になると良いですね。
負け犬の遠吠えとは、正にこの事ですねぇ・・・

ブログ主を擁護するわけじゃないけど、カムとカムスプロケは圧入なんてされてないしピンもせん断方向の力を常時受けるから極まれに切れることもあるよ。
ピンは1個4000円程度なんでカムを見るならついでに変えておいた方がいいパーツ。
でもそう簡単に切れるパーツじゃないのもまた事実なんで、ピンが切れた原因は他にありそうな気がするんだよねこの車。
壊れた時にカムキャップがどうなってたか調べようがないからわかんないけど、オイルの潤滑不足でカムが焼きついた可能性もあるんじゃないかなと。
まぁ終わった話にあれこれ言っても仕方ないんだけどね。

このブログから松本自動車ってとこが気になってお店のHP見てみたけどあれはないわ。
曲がりなりにもメカニックを名乗るなら工具を地べたに置いたらダメでしょ。
しかもその写真をわざわざブログにUPするとか普通は恥ずかしくて出来ないけど。
自分ならその場だけでも片付けてから写真撮るけど、いつもランボルギーニとか触ってる人は意識が違うのかな。

まともなコメントには一切答えられないボンクラ

半分、からかわれてるクソコメントにだけ 必死!! 

こいつも

ゴミコメント書いてる奴レベルって事w

松本自動車うける
誰が使うんだw

図星!コンプレックス!

図星突かれたり、自分のコンプレックス部分を突かれたりしたコメントにだけに突っかかってるから、
此奴の本性、レベルが見える。

この人に何を言ってもね、何を言われているのか理解できないから皆さん無理ですよ

何を言われているか?  

文面だけではない世の中のさっ、理解出来る人には解り切ってるけどわかんない人ってそーじゃんな 理屈ですべて説明できるみたいな人は私の知る限り孤独な人が多いね

ずっとこの意味わかんないだろーな 主は 

って言うとまた理屈詰めの反論来るんでしょうね

少し頭のネジが緩い奴の特徴

思い込みと自己完結。

あなたに対する批判的なコメントは数多くあるが、ベローチェや松本自動車を擁護するコメントはほとんど無いと思うのですが、何故関係者となるのかさっぱり理解できないです。
ブログには歩いていたら不運にも隕石にでも当たって勝手に松本自動車に担ぎ込まれたようなストーリーが書かれていますが、実態は日頃のDIYチックなメンテのツケが回ったか元々持病を抱えていたか高齢が原因で最初の故障は発生し、入院先は自分で選んで自分でドアを開けて入院したんでしょ?
あなたのブログでどこまで事実関係が正しく書かれているかは甚だ疑問がありますが、ほとんどのコメントは松本自動車を擁護するのではなく、あなたのその後の対応に批判的なコメントが来ているのだと思います。
結果的に納得や満足のいかない対応や修理が行わなれたようですが、あえて言うならボンクラな松本自動車なり精一杯の結果だったのでしょう(真実は知りませんが)。でもそんな病院を選んだのは救急隊員ではなくあなたですよ。自分でやった病院選びの失敗のツケは自分の責任です。批判を受けているのはブログで何年もグチグチ文句を言うことしかしてない自己責任の取り方です。


質問してもいいでしょうか?

ブログの中で何度も修理に関して期間や費用に制約を付けてないから確実な修理をすべきだという趣旨の弁明をしていますが、それなら何故最初から正規ディーラーに頼まなかったのでしょうか?本当のところはディーラーは高いという思い込みと少しでも安く修理したい(同然の心理ですが)という下心と松本自動車でも何とかなるという打算が招いた結果と考えますがどうお考えですか?もしそうならその結果責任は誰にあるとお考えですか?

もしまた壊れたら、ディーラーへの批判をブログで展開する予定でしょうか?自分への中傷コメントが来たら今度はディーラー関係者とする予定ですか?もしくは松本自動車とディーラー関係者の連合隊になるのでしょうか?

最後はコメントですが、社会人としてひとり立ちした自分の行動に責任を持つ大人が書くブログではないですね。主張が稚拙でレベルが低いと感じました。

コイツが目立ちたくて信号待ちで吹かしまくっていた可能性

つうのが、決定的に欠落してる。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sannjyakubou.blog13.fc2.com/tb.php/1198-237f9e31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |