FC2ブログ
ランボルギーニ ディアブロ スーパーカー 維持

FC2カウンター


プロフィール

さんじゃくぼう

Author:さんじゃくぼう
 頭脳明晰、スポーツ万能、眉目秀麗、仕事はバリバリこなして女の子にモテモテ...な島耕作みたいな男だったら、わざわざスーパーカーなんて買わなかったでしょう。


 車は男のモビルスーツ! モビルスーツの差は決定的なんでしょうか...
 
 


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
72位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム


東京のお盆は7月です。

施餓鬼会に行って来ました~(*´ω`*)

ディアブロはエンジンが壊れていたのでパッソで。

パッソは相棒、ディアブロは恋人って感じです。

恋人と一年七ヶ月も離ればなれになっていたと云うのに、3ヶ月でもうデートできなくなるとは…

近況は、ちょっと職場で配置換えがあって忙しくなっていたので、ブログの更新が滞っていました。

その間に東京都国分寺市の自称「ランボルギーニ全般の修理をする」松本自動車の関係者からたくさんの誹謗中傷コメントが届いていたので、今回はそれに答えたいと思います。



≪こいつばか! 松本自動車の悪口ばかりでうざい! お前が自分で修理しろ!≫


それに対して他の方から

≪自分でなおせって書いている馬鹿がいるけれど(中略)きちんとした整備が出来ないなら、やめちまえ。同じメカニックとして情けない≫

まさしくその通りだと思います。松本自動車のホームページにある「ランボルギーニ全般の修理」は、補足として「まともに修理できなくてもノークレームです」と書き加えるべきでしょう。420万円もらっておいてまともに修理出来ないのなら、他の方からのコメントにもあったように、普通は返金するものでしょう。じゃなかったら、「うちではランボルギーニの修理はほんとのところ無理です」と断れば良かったのではないですか?

まともな仕事も出来ないのに、なんでこんなに松本自動車の関係者は偉そうなんでしょうかね。

社会人としてまともに仕事が出来るようになってから発言しましょうよ、恥ずかしいから。

まともに仕事もせず、女のヒモとなって生活費をもらっていながら女に偉そうな口を利いているやつと変わらないですね。


≪今回、ブログ主のディアブロの担当メカニックっていい勉強ができたと思います。これで同じ失敗はしないでしょうから≫

えっと、松本自動車の整備工はプロで、お客から420万円をもらって仕事をしたんですよね? で、同じ失敗はしないどころか、今度は半年もたずに3ヶ月でエンジンが壊れたんですよ?

それって、今井絵理子のように「沖縄問題は国会議員になってから勉強します」と言うのと変わらないじゃないですか?

国民の血税の給料をもらいながら勉強する? 任期を考えて、そんなことができるんですかねぇ。

お客から何百万円ものお金をもらって勉強する? ぼくは森氏に勉強して欲しくて420万円を払ったのではありません。

「420万円もらっていい勉強になりました」ってプロの整備工が思っているのなら、

「ふざけんな!」って怒りますけどね。プロじゃなく、見習い修理工かよ。見習い修理工が熟練工と同じ工賃もらっているのか?



≪見栄だけで生きている愚か者って感じしかしない≫

ほほう。

ランボルギーニ江戸川で何年も修理していたって見栄を張りながらまともな修理が出来ないことこそ、ランボルギーニ江戸川にいただけなのにランボルギーニ全般の修理が出来ると見栄を張っているだけの愚か者のような感じしかしませんが? で、ぼくのどこが「見栄だけで生きている」と言えるのですか? ランボルギーニに乗っている理由は、他のオーナーの方に聞いてみれば分かるのですが、見栄を張るためではありません。一番多かったのは、ランボルギーニのファン、特にカウンタック乗りは、子供の頃からの憧れで乗っているとのことでした。漫画「カウンタック」の主人公は、見栄を張るためにカウンタックに乗っていたわけではありません。子供の頃からの夢を叶えたのです。


≪ホント馬鹿だな≫

なんで?(゜ロ゜)

ちゃんとした理由が書けないからまともな反論が出来なくて「馬鹿」と罵って逃げてるだけでしょう。


他の方から

≪説明が出来ない場合はブログ主が言っていることが正しいことになりますね≫

とコメントをいただきましたが、このコメントから2ヶ月半も経ちますけれど、松本自動車の関係者から説明は全くありません。

≪ゴチャゴチャ言っとらんと、早く説明したら?≫

と云う他の方からのコメントの後に

≪マヌケな顔で目立ちたくて着物にランボ ばかの相手は疲れる≫

と、全く無関係な誹謗中傷コメントを松本自動車関係者は続けます。

まともな会話ができないのかよ…

まともな日本語も出来ないけど…

よって、松本自動車の関係者が説明できないのは自分達の主張が感情的で論理性に欠けており、まともにランボルギーニの修理が出来ないと認めたと判断します。

420万円もらって半年でバルブクラッシュするようなオーバーホールや、3ヶ月でエンジンが壊れるような修理しかできなかったとブログに書かれたことに逆上して

「バカ」

「マヌケ」

「アホ」

とか

「営業妨害だ」

「名誉棄損で裁判だ」

とか脅かしてくる手段は、まさにヤクザ。

呆れましたねぇ。


さて、ぼくはヴェローチェの昔の修理工のことが信用出来なくて、修理から戻って来たら必ず点検する、と言っていました。

松本自動車の修理工も信用ならなかったので、点検をしてみると…

触媒につながるセンサーのコードが千切れている!!

ふざけんなよ、松本自動車!

こいつはアッシー交換で高いんだぞ!!

最初はエンジンを下ろす時に外すのを忘れて千切ってしまったかと思ったのですが、千切れていたところが、断熱材のところにぴったりと合っていました。

センサーコードのことなんか気にせず断熱材をはめ込んだな…

相変わらず雑で大雑把で適当でいい加減な仕事っぷりだな、おい。

センサーについてはヴェローチェに部品として頼もうとしたことがあったのですが、何万円もするので諦めた記憶があります(何故か左右の値段が倍くらい違いました)。

だから断熱材を取り付ける時は、いつもお高いセンサーのコードに引っかけないように注意していました。松本自動車の整備工は、素人より下手で雑な仕事をしているようです。

それより切ったら切ったで修理するなり交換するなりしとけよ、バカ!


壊しておいて黙っているとは、人間性を疑うぜ。

もし気がつかなかったとしたら、整備工として失格だな。



さて、松本自動車関係者からの誹謗中傷コメントはまだまだたくさんもらっているので、ネタとして、まだまだ使わさせていただきま~す(^○^)



スポンサーサイト

コメント

あんたの
プロの定義
ハッキリ言って見て

松本の関係者じゃないんで
あんたの根本のプロってなんぞや

松本自動車関係者と思えるんだから、ホント、マヌケな幸せな奴www

自分が非難ゴーゴー中傷されるの嫌われ者タイプの人間つうのがマッタクわからんのだろかww

こいつが、松本自動車の関係者が・と書くたびに、つくづくマジアホだなあwとワラケル

おまえと同等の、キモアホ特有の程度の低い土俵に降りて来て、キモアホ相手にあーだこーだ言う奴など、

普通の社会生活送ってる奴に居るかいwwまあそれもわからんのだろうが・・w

マヌケな一人芝居をせいぜい続けて、嘲笑させてくれやwwww

>キモアホ特有の程度の低い土俵に降りて来て、

注:書き込んでいる俺らは、土俵に降りて無いぜ、上から目線でマヌケさを嘲笑し・からかってるダケだから、そこんとこよろしくなwww

↑それなぁ~

車が直ろうが、松本が悪かろうが、なんでもいいのよ

ブログ主の解釈がおかしいのと、それにあの風貌でしょ

自分が恥ずかしくならないのが不思議

会社の同僚なり友人  あっ友人いねぇか も見てるんだろうし

こいつは日本語以前に脳味噌がおかしいw
世間一般、それをアホと言うw.

野次馬コメントもコイツのアホっぷりにドン引きw

「営業妨害だ」

「名誉棄損で裁判だ」

とか脅かしてくる手段は、まさにヤクザ

↑ホントにこう思ってるのか?
脅しではなく実際に抵触するんじゃないかと。

さて、松本自動車関係者からの誹謗中傷コメントはまだまだたくさんもらっているので、ネタとして、まだまだ使わさせていただきま~す(^○^)

↑事実はどうであれ、上のコメントにあるようにドン引きされるだけですね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sannjyakubou.blog13.fc2.com/tb.php/1184-dc885879
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |