FC2ブログ
ランボルギーニ ディアブロ スーパーカー 維持

FC2カウンター


プロフィール

さんじゃくぼう

Author:さんじゃくぼう
 頭脳明晰、スポーツ万能、眉目秀麗、仕事はバリバリこなして女の子にモテモテ...な島耕作みたいな男だったら、わざわざスーパーカーなんて買わなかったでしょう。


 車は男のモビルスーツ! モビルスーツの差は決定的なんでしょうか...
 
 


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
72位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム


ここんところ忙しくてブログの更新が滞っていました。

それに比べて松本自動車は、満足な修理もできないし、お金持ちオーナーからぼったくって何が悪いと発言までして、こんな無責任な言動を続ける松本自動車に大切な車を預けようだなんて誰も思わなくなってどうやら暇になったようで、ぼくに一方的な嫌がらせコメントをたくさん送ってくるようになりました。

身から出た錆とは言え、こうはなりたくないですねぇ。

悔しかったらぼったくる方法なんか考えてないでまじめに仕事をすればいいのに。あ、今更真面目に仕事をしようとしても、長年のぼったくり生活が身に染みているから真面目に仕事するのがバカバカしいか。そもそもまともな技術がないし。それにコメントを読む限り性格の悪さがにじみ出てしまっているので、修理を頼みたくなくなりますね。

バカたから理論的な反論ができず、感情的な誹謗中傷しかできない。バカをさらけ出す恥ずかしい行為を繰り返すだけで、まともな会話もできない。自分に都合が悪いことに対してはだんまりで、真実かどうかなんか関係なく、矛盾していようがいまいがお構いなしにあることないことを書いてくる。

こんなんでは修理を受けても、まともな修理ができるわけがありません。なんせ日本語さえまともに話せないし理解できないのですから。

日本語も満足に話せなくて毎回日本語の指導をされても強がるだけで反省しない。「それがどうした」と開き直る。日本語がおかしいと指摘した相手を「バカ」と罵る。相手の言っていることが理解できないんですかね。これでは修理を依頼されても、お客の意図することが分からず、とんちんかんな修理をする。こんなんでは、ワークショップマニュアルも満足に理解できないでしょう。

会話の成立しないこんな連中の相手をすること自体ぼくのダンディズムに反するのですが、相手をしないと「正論を言われて言い返せない」などとコメントを送ってくるし、相手をしてやればやったで「だから、こいつ本当に、しつこいの!」とか言ってくる。自分勝手で一貫性のないコメントをしてくるのは、やはりバカなので自分の言ったことを忘れてしまうからでしょうか。それともツラの皮が厚いからでしょうか。



さて、松本自動車の関係者が不毛の誹謗中傷メールを送ってくる中、ぼくはこの3ヶ月間は庭の手入れに勤しんでおりました。

果樹などは3月くらいに植えるのが一番なのですが、間に合わずに全ての休日を費やして梅雨に入る前にはやっと当初の計画を終え、さらに夜まで慣れない畑仕事を続けていたので、ブログの更新もせずに疲れ果てて寝てしまいました。

結局植えたのは、柿の木2本(富有、禅寺丸)、桃の木3本(白桃、白秋)、オリーブ2本(マンザニロ、レッチーノ)(柿、桃、オリーブは一本では実が成らない(成りにくい)のがあり、花粉の多い別の種類の木が必要なので複数植えています)、本ゆず、朝倉山椒(山椒も雄雌別株が普通なのですが、朝倉山椒は雌雄同株なので一本で実が成ります)、タラの木、流泉紅葉など。ほとんどが食べられるものですな~(^_^;)


畑にはお多福生姜を植えました。

松本自動車の関係者さん、狭い知識の中で反論できる自動車関係の話に対して「(壊れたのは)おまえの車がボロだからだ」としか言えないのは、自動車修理の専門家のコメントとしてはお粗末過ぎますよ。

他の方のコメントにもありましたが、オーバーホールとは、古くなったり痛んだ部品を交換して、新品同様に生まれ変えさせることを言います。420万受け取ってオーバーホールしておいて、「おまえの車がボロだから壊れた」と主張するのは、手抜きをしたと自分自身が認めている
からですか?

手抜きをするような整備工場の名前をブログに書かれたと言って誹謗中傷コメントを送ってくるとはねぇ。

松本自動車の関係者よ、お前はお客から叱られているんだぞ。

愛想を尽かされているんだぞ。

そこんところをよ~~~~く理解したまえ。

それからせめて何を言っているか分からないコメントは、返答のしようがないから勘弁してくれ。

他の方からのコメントにも「何を言いたいかさっぱり分からない」と書かれていて、それに対して沈黙するとは、自分で書いた文章さえ理解できていないんでしょう。


「俺は松本自動車の関係者など一回も書き込んでいないと思うぜ」

えっと、それはどうしてそう思うのですか?

松本自動車関係者だからですか?

あんまりわざとらしいコメントはやめましょうよ。

コメントには、雑誌に載っていないことを書いてきています。

松本自動車関係者しか知らないようなことを。

ただしヴェローチェは無関係でしょう。

ヴェローチェは知っているけれど、松本自動車関係者は知らないようで、間違ったことを書いてきます。

このコメントを送ってきたやつは、第三者のふりをした松本自動車関係者ですね。


「まるでバカを見透かされて必死になっているバカ」

はい、またまた論点をズラしてきましたね~。ぼくが「バカ」かどうかと、松本自動車の修理工がボンクラか無能かと、何の関係があるのでしょう?

松本自動車関係者は、自分のところのミスやボンクラぶりを隠すために、相手を攻撃して沈黙させようとしているか、単にバカなので、ブログ内容には言い返せなくてオーナーの人格攻撃をして自分のところへの世間の目を逸らさせようとしているのでしょう。


「説明するから松本自動車に来いよ!」

に対する「ここで説明して下さい」と云う他の方のコメントにはだんまり。

そりゃ、説明できないですよね~。

420万受け取ってエンジンのオーバーホールして半年でバルブクラッシュ。修理して3ヶ月で再びエンジンが壊れるようなレベルの修理しかできず、オーナーの了解なしに「ノークレームで修理した」と主張して責任を取らないんですから。

「ランボルギーニの修理全般」などとホームページで唱っておきながら、実際はエンジンをまともに組むことすらできない。だったら「ランボルギーニの簡単な修理ならノークレームで受けます」と正直に書いたらどうですか?

420万受け取っておきながら壊れたら「ノークレームで修理を受けた」とか、ふざけるな!って感じですね。自らを「ぼったくり工場」と言うだけのことはあります。


「すぐに壊れたのはおまえの車がボロだからだ」
「安くしてやったんだから文句云うな」

ヴェローチェとの付き合いはディアブロを買った10年以上前からずっと続いていますが、安くしてくれ、なんてお願いしたことは一度もありません。急いでくれ、とも言ったことはありません。逆に見積もりよりも高くなってもいいから、徹底的にオーバーホールしてくださいとお願いしました。修理見積もりが2ヶ月なのに、さすがに一年近く放置された時はブログに工場名や整備工の名前を書きましたが。

引用してきたブログは部品代についての記載であって工賃ではないですし、「(これより)安くしてやった」は、ヴェローチェが部品を安く仕入れたかどうかで松本自動車の手柄ではないでしょう。

そもそもオーバーホールの意味を車屋なのに知らないんですか? 為替相場の変動で部品代が上下するのは当たり前じゃないですか?

「本当は説明できないんじゃないの?」と云う他の方のコメントについては全く説明できないので逃げてノーコメント。

逃げ回っていて、恥ずかしくないんですか?


で、聞かなかったふりをしてぼくへの誹謗中傷で誤魔化す。

腐ってますね。


コメントはたくさん来ているので、これからも少しずつですが、松本自動車の関係者がどれだけバカをさらしているか、松本自動車の関係者に教えていきましょう。




スポンサーサイト

コメント

痛すぎる

救いようが無い痛さ

さすがにコメント減るでしょうね

その痛キャラ。

一生貫いてくださいね

その意味では寒々とした目で応援してます

だ〜か〜ら〜
420万払って直らなかったんでしょ?
さっさと民事訴訟しろよ
出来ない理由は無いだろ?
あんたの言う通り松本自動車が悪いんだろ?
はよ立証しろよ

本当に不思議。

あんたがクルマ出したのは
ベローチェというショップなんでしょ?
松本自動車はベローチェの下請けでしょ?
なら責任は全部ベローチェなのでは?

>バカたから理論的な反論ができず、感情的な誹謗中傷しかできない。バカをさらけ出す恥ずかしい行為を繰り返すだけで、まともな会話もできない。自分に都合が悪いことに対してはだんまりで、真実かどうかなんか関係なく、矛盾していようがいまいがお構いなしにあることないことを書いてくる。

ワロタ
まさにオマエそのものじゃね~かwwwwwwww

ホント見事に

バカをさらけ出してるな

コイツw

確かに世の中の流れで行くとダメなのはベローチェになるな

保証やオーバーホール後の不具合の交渉はベローチェ=松本
ブログ主が文句を言うべきはベローチェ
でも先ずけで銭払ったのはどっちになんだ?
責任の所在があっちこっちだなw

女に相手にされないのがリアルにわかるww

間違いなく100%一生独身wwwこんなキモいバカに付き合う女はいないw認

「説明するから松本自動車に来いよ!」
この投稿を関係者が言っていると思う奴は居ないわな
真に受けて
「ここで説明して下さい」と云う他の方のコメントにはだんまり
なにあほな解釈してんだか
普通こんなとこに関係者投稿しないだろw

ヴェーロチェオーナーはウルフカウンタックオーナーだしパーツ輸入業者だからビビッて文句言えないwww
けど、弱い個人攻撃は出来るヘタレカスww

本物のマヌケなバカw

岡戸!と呼び捨てに出来ないクセに
直接は関係ない整備士は呼び捨てw

笑笑笑お調子者の、さんじゃく坊主
You見てわかるよね、根性なしのお調子者。

>松本自動車の関係者がどれだけバカをさらしているか、

オマエだ!バカさらしてるのはw痛いヤロウだなwww

荒れておりますねー。
松本自動車にオーバーホールに出したのに3ヶ月でエンジンが壊れ、文句を言っても取り入ってもらえず、現在ブログまで乗り込んで誹謗中傷しているのはその関係者だと言う事は第三者でもわかりますのでそんなやくざみたいな商売しているところには気を付けたいと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sannjyakubou.blog13.fc2.com/tb.php/1182-4ae3139a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |