FC2ブログ
ランボルギーニ ディアブロ スーパーカー 維持

FC2カウンター


プロフィール

さんじゃくぼう

Author:さんじゃくぼう
 頭脳明晰、スポーツ万能、眉目秀麗、仕事はバリバリこなして女の子にモテモテ...な島耕作みたいな男だったら、わざわざスーパーカーなんて買わなかったでしょう。


 車は男のモビルスーツ! モビルスーツの差は決定的なんでしょうか...
 
 


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
72位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム


今回はコメントに対する回答を書いていきます。松本自動車関係者からの誹謗中傷コメントが多いので、長くなるでしょう。


【みっともねーアホ こんな散漫な読みにくい長文書く奴が賢い訳ないだろ】
いつぼくが「オレは賢い」って言ったんでしょう? それに誰かぼくのことを賢いって誉めてくれましたっけ?

今度はねつ造して誹謗中傷ですか?

ただ、松本自動車の日本語がおかしいことや、偏見や差別に満ちたコメントについて指摘してはいます。

自分の意思を伝える手段は言葉。

言葉をしっかりしないと、松本自動車の関係者のように何を言いたいのか分からない文章になってしまいます。また勝手な解釈をしたり、故意に悪意ある文章に変えてしまいます。

ちなみに長文になるのは、松本自動車の関係者が差別的発言を繰り返し、日本語さえ満足に話せないから。短い文章の中によくもまああれだけ間違いがあるもんですね~。

「バカ」と思われたくないのなら、もっと日本語を勉強したらどうですか? 松本自動車の関係者は、日本人ではないから日本語があんなに変だったり間違ったりしてしまうのですか?

いや、それよりまともな修理ができるように、整備の勉強をする方が優先順位は高いですね。日本語も満足に話せないし車の整備もちゃんとできないおばかさん♪ヽ(´▽`)/


【自分の興味のある事だけに固執、偏執する、障害アスペルガー人じゃん】

えっと、最近はアスペルガー症候群は「障害」ではないと言われています。

それより「障害アスペルガー人」って表現を初めて聞きました。「アスペルガー障害」のことですか?

ちなみにアスペルガー症候群の方は知的障害は伴わないものなのに、ぼくのことを「バカ」「アホ」と罵る理由はなんですか? いつものように自分勝手な憶測とちゃちな知識でコメントしてきているのですか? 恥の上塗りになるから、も少し勉強してからにしなさい。

そうそう、アスペルガー症候群の方との会話は一方通行になってしまいます。

ぼくだけでなく他の方からの質問にも全く松本自動車の関係者は答えていないんですから、こーゆー一方通行の会話する松本自動車の関係者をアスペルガー症候群を持っていると言うんじゃないですか?

アスペルガー症候群の方は同じ言葉を繰り返すのも特徴です。ぼくが書いた言葉をパクって書いてくるとかはザラ。【着物を着ているのは目立ちたいからた】【根本的にボロい】は聞き飽きました。この二つの命題は「偽」として結論がついたのでは? その時はだんまりで再び同じことを言ってくるとは、往生際が悪い。理解できないんですか?

またアスペルガー症候群の方は極端で観念的な思考に走り易いのも特徴です。松本自動車の関係者は調べもせずに「おまえの乗り方が悪いからだ」とか「着物を着るのは目立ちたいからだ」とか決めつけてますね。今回の故障はエンジンを見たんですか? それにアスペルガー症候群の方は情緒を理解できないんですよね~┐( ̄ヘ ̄)┌ だから日本人が着物を着たり歳時記に応じた行事を理解できないんでしょう。


【なんでこんな目立ちたいだけの女の腐ったよーなのに男気みせなきゃイカンのよ】

出た~、またもや女性蔑視の差別発言。松本自動車関係者の人間性が分かります。

「ヴェローチェが男気を見せたのか」と書いただけなのに、「(なんで男気みせなきゃ)イカンのよ」と、いけないかどうかと云う判断にすり替えています。

これはヴェローチェを評価している意見に対してさえ、猫の額、いえいえ、ノミの額ほどしかない、松本自動車の関係者の心の狭さから出た言葉でしょう。

ぼったくりたいだけで補償なんかはしたくないので、オーナーの乗り方が悪いからだと言ったり、次にディアブロがボロいからだと言い出してオーナーやメーカーに責任を転嫁しようとする、無責任な人間性が垣間見られます。

1気筒死んでいた、ピストンが曲がっていた、そういうのを直すのがオーバーホールだと認識していたのですが、どうやら部品を取り替えることだけがオーバーホールだと松本自動車では思っている(そこがボンクラ?)ようです(オーバーホール代の詳細は2014.11.14のブログに書いてあります)。

大体、3ヶ月でまたまたエンジンが壊れるのとオーナーが車にステッカーを貼ったり着物を着ているのと、何の関連性があると言えるのでしょう? 自分達のミスを誤魔化すためにオーナーを誹謗中傷しているんですよね?

いい大人が恥ずかしくないのか?

逃げんなよ!

高速道路で突然片排になり、ブレーキが効かなくなる恐怖を分かっていれば、どれだけ整備ミスが乗っている人間の命にかかわるか、許されるものではないこと、そしてそんなことが二度と起こらないように真面目に仕事をしなければいけない等を考えるはずなのに、松本自動車の関係者は無責任で自覚がなくて誹謗中傷コメントを送ってきてこのブログを潰そうとするだけなんですよね。

だからこそ、こんな松本自動車で修理をしたり、車を買ってはいけないと発信しているのです。

松本自動車で買った車がすぐに壊れても、或いは修理したのにすぐに壊れても「オーナーの乗り方が悪いからだ」とか「中古車なんだから、壊れるものだ」とか言ってこれからも済まそうとするんでしょう。ちなみにヴェローチェからは「中古エンジンなんだからオーバーホールしたにもかかわらず壊れても仕方がない。それが嫌だったら新品のエンジンを載せればいい」と言われました(えっと、エンジンのオーバーホールを勧めたのはヴェローチェですよね? 再び壊れた時はヴェローチェの負担で直してくれましたが、またまた壊れた時は「うちも商売だから」とクレーム修理を断りました。いやいや、何度壊れようが3ヶ月で壊れるだなんて、それは松本自動車の整備がいい加減か無能だからじゃないんですか? だから「クレームは受け付けないと松本自動車から言われたから」ではなく、松本自動車の修理工や松本自動車の姿勢について責めるべきでしょう?)。


松本自動車関係者の思っていることを代弁してあげましょうか?

国産中古車販売では競争は激しいし利益はたかだかしれている。しかしながらスーパーカーの修理をできますと言えばヴェローチェがお金持ちのお客をどんどん連れてきてくれるので、適当な修理をしてもすぐに壊れても知ったこっちゃない。どんなにぼったくってもお金持ちオーナーなら支払ってくれる。クレームがきても「ランボルギーニはそういう車だから」と言えばお客は納得する。

せっかくこんなボロい商売を始めたのに、商売の邪魔をするこいつは許せない。

適当な修理だろうが420万円もらっちまったから、もう貧乏人なんかに用はない。半年で壊れたなどとブログでぐだぐだ言ってるから、他の関係者に声を掛けてアンチコメントを送りつけて潰してやる。こいつのブログを読んでいる連中に、こいつは特異な人間なんだと思い込ませ、言っていることもおかしいと思わせりゃ良い。今度は再修理して3ヶ月で壊れちまったんで、流石に今度は話を逸らして誤魔化すしかない。こいつのセンスだとか乗り方が悪いとか、しまいにはランボルギーニ社のせいにしちまおう。

違いますか?

でも残念でしたね~(* ̄∇ ̄)ノ

昔に比べて拍手の数は増え、アクセス数も増えています。そして松本自動車の修理技術に対する疑問の声が上がり、松本自動車のオーナーに対する態度を批判するコメントが寄せられ、松本自動車で検索すると「松本自動車」「スリーマン」のホームページのすぐ下にはぼくのブログが顔を出しています。松本自動車で検索したついでにぼくのブログを見れば、松本自動車がどんなに理不尽なことを主張し、人間性にどれだけ問題があるか、分かることでしょう。

それにしても、果たしてランボルギーニはそんなにクズみたいな車しか作れないのでしょうか?

ぼく自らキャリパーのオーバーホールをした時は、特に劣っているとは思えませんでした。ただ部品の値段は高いと思いました。

マフラーは作りが雑です。

内装皮革貼りで、裁縫もしっかりしています。

エンジンは割ってないので分かりません。ただ、「ゲンロク」で五十嵐氏が「ランボルギーニはエンジンには金かけています!」と言っていました。

クラッチ・レリーズはすぐにイカれるので、構造的な設計ミスか、部品の強度不足でしょう。

電気系統は日本での製品の取り付けなどが雑だと云う印象を受けました。

で、何を根拠にディアブロは【根本的にボロい】(←原文のまま)と言えるのですか?

松本自動車のような修理工場が修理するから、ボロい(古くなって痛んだ状態)ままの部品はボロいままだから、すぐに壊れるようになってしまうんじゃないんですか? ランボルギーニはどんどん対策パーツに換えていって進化しています。

そして、自分に都合の悪いことや答えたらまずいことについては逃げてだんまり。

話を逸らして誹謗中傷コメントに切り換える。

そうやって人生逃げてばかりいたのでしょう?

ランボルギーニの修理でお金を稼いでいるのに、【ランボルギーニはボロだ】とか言っているし、ランボルギーニが好きだからランボルギーニを修理しているとは思えません。

松本自動車の修理工は、ランボルギーニに憧れて、でも自分でランボルギーニを買えないからランボルギーニ江戸川でランボルギーニの修理をしていたんじゃないんですか?

ランボルギーニ江戸川が潰れて(正確には移転。規模を縮小。ま、3ヶ月で壊れるような修理しかできないような修理工が修理していたんですからねぇ)松本自動車で再びランボルギーニの修理をしているうちにランボルギーニへの愛は薄れたとしか思えない発言ですね。ランボルギーニ江戸川がRPM東京になり、現在はメカニックを募集しています。もしかしたら松本自動車の整備工はランボルギーニ江戸川をクビになって松本自動車に潜り込んだんでしょうか?

ヴェローチェに質問しても「メカニックに聞いてください」と答えるだけだし、松本自動車に行けば最初に対応したスタッフは「メカニックが対応しますんで」と言い、メカニックは無口で、なんで半年で再びバルブ・クラッシュしたのか、チェーンを強く張りすぎたのではないか聞くと「(タイミング・チェーンの張りの調整をするように)言うのを忘れていました」とボンクラぶりな回答で終わる始末(この後すぐに同席していたヴェローチェが他の話題を振ってきました)。

大体スプロケット・ピンが折れたのは予測不能かどうかは別として、再びバルブ・クラッシュしたのはスプロケット・ピンが折れたからだと主張しているのは、最初にオーバーホールを担当し、半年で再度バルブ・クラッシュしたのを確認した松本自動車の整備工だけなんですよね? スプロケット・ピンは交換すると言っていたから、同じ手は使えませんね?




まだまだ松本自動車からの誹謗中傷コメントが数多く来ているので、次回もコメントに回答を書くことにします。








スポンサーサイト

コメント

もうお腹いっぱいです

コメントをしているのが関係者かどうかはさておき、今回のトラブルで松本自動車が無能なのは十分に伝わったのでどうかブログ主さんもそんなつまらない事に時間を使わず、ディアブロをきちんと整備してくれるプロの整備工を探してください。

だから、こいつ本当に、しつこいの!さっぱりしない奴、嫌われるの、わかるよ。

松本自動車のレベルの低さは全てにおいて、よーくわかった。
ホント屑やな。
恥を知れ!

昔に比べて拍手の数は増え、アクセス数も増えています。そして松本自動車の修理技術に対する疑問の声が上がり、松本自動車のオーナーに対する態度を批判するコメントが寄せられ


↑上3件コメント含め、自演バレバレwwwwwwwwwwアホだなwwwww

人のクルマ直せないザコは直せないんだったら黙ってろ、出てくるな、引っ込んでろ、場違いだ!!

自演を見抜かれてキレるバカ

人違いも、甚だしい!!自演じゃねーぞ!!

笑、笑、笑、ホモ野郎笑えるぜ!
自演バレバレなんだよ!

低レベルのシタッパじゃぁ、話にならねぇ!!失せろ!?

後付けクレーマーのコイツの低レベルに合わしてやってんだよ。

グダグダグダグダ、アホの子の文章ですか?
要点をまとめて簡潔に書け、アホ!

要するに、金返すか!?、無償で修理しろ、松本自動車!!ってことだ

想像以上のボロwスクラップ寸前w車の寿命来てたわwこんなボロよく買ったなw

金持ちが使い切ったカスを掴んだ貧乏人てダケw別に珍しくもねえwww

よくいる、御託を並べるのだけは人一倍のキモヲタ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sannjyakubou.blog13.fc2.com/tb.php/1179-aa270287
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |