FC2ブログ
ランボルギーニ ディアブロ スーパーカー 維持

FC2カウンター


プロフィール

さんじゃくぼう

Author:さんじゃくぼう
 頭脳明晰、スポーツ万能、眉目秀麗、仕事はバリバリこなして女の子にモテモテ...な島耕作みたいな男だったら、わざわざスーパーカーなんて買わなかったでしょう。


 車は男のモビルスーツ! モビルスーツの差は決定的なんでしょうか...
 
 


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
72位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム


福野礼一郎氏の本でも紹介されていた古谷康一郎氏のソニーズ・フェラーリ。

いつかこのシトにぼくのディアブロをオーバーホールしてもらいたい、と思っていました。

ヴェローチェは修理後3ヶ月でまたまた壊れてもクレーム修理できないと云う無責任な姿勢なので、あんな松本自動車とまだ組んでいるようですし、思いきってソニーズ・フェラーリに電話してみると…

現在使われておりません…


あれ?(゜ロ゜)

インターネットで調べてみると、江東区から千葉に移転後、店は畳まれてしまった、とのこと。
さらに「整備工」の古谷康一郎氏は無免許運転で逮捕されていました。

う~ん、潰れてしまったのか…

次は伸ちゃんに紹介されて話したことのあるエノテンさんのお店「コーナー・ストーンズ」に電話してみると…

誰も出ません。

まさかコーナー・ストーンズも閉店か!?

と思ったら、木曜日は定休日でした(^_^;)

金曜日に電話して事情を話すとメカニックらしい方から「ヴェローチェでクレーム修理してくれないんですか?」と逆に驚かれてしまいました。

ヴェローチェから、一度クレーム修理したからたとえ3ヶ月で壊れてもクレーム修理はできない、さらに工場はいっぱいなので、いつ受け付けられるか分からないと言われたことを伝え、さらにエンジンから異音がするので、三度目のバルブ・クラッシュかもしれない話をすると、そこまで重傷だとコーナー・ストーンズで修理できるかどうか分からないし、現在工場はいっぱいなので、受け付けるとしても四月中旬以降になると云うお話でした。

そりゃ、1000台2000台もフェラーリを売れば、修理工場はいっぱいでしょう。

コーナー・ストーンズのメカニックが言うとおり、一度クレーム修理したからと言っても、またすぐに同じところが壊れたら修理工場の責任と考え、普通はボンクラどころか無能な整備工を責めるもんなんじゃないんでしょうか?

仲間意識でかばいあっているから技術の向上がないんですね。

だから見識が狭く、まともな論議ができないんでしょう、松本自動車の関係者は。


今回の件について松本自動車側は沈黙しています。

ヴェローチェからも連絡は来ません。


はてさて、どこに修理を頼もうかしらん?



スポンサーサイト

コメント

自分で整備するか、コーンズしかない様な。

正規ディーラーじゃないかじり、所詮モーター屋。 最初にエンジンOHして貰う店を間違えたと思います。

ディーラーではないが、KSPエンジニアリング。

フェラーリ、NSXを得意としているチューニングショップですが。

根本的にハズレエンジンか、前富裕層オーナーに回しまくられて金属疲労まみれのボロエンジンじゃね?

ライターエンジニアリング、GTでランボルギーニを走らせている、レース屋で全バラ。

松本自動車とは格段の腕が有ります。

中古スパカーにある根本的なボロエンジンなら、どこ持って行っても一緒、迷惑なだけ
普通は積み替え、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

車は男のMS、くじけるな。私のMSも長期修理中です。

あのさあ人生前向きに生きなきゃ❗車卒業して、婚活パーティーでも行った方がいいよ。もうランボは、卒業だよ。頑張ってよ!
あんまりいろんなことに
未練がましやってると、結婚できないよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sannjyakubou.blog13.fc2.com/tb.php/1175-8c0d7ce6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |