FC2ブログ
ランボルギーニ ディアブロ スーパーカー 維持

FC2カウンター


プロフィール

さんじゃくぼう

Author:さんじゃくぼう
 頭脳明晰、スポーツ万能、眉目秀麗、仕事はバリバリこなして女の子にモテモテ...な島耕作みたいな男だったら、わざわざスーパーカーなんて買わなかったでしょう。


 車は男のモビルスーツ! モビルスーツの差は決定的なんでしょうか...
 
 


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
72位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム


健康診断

二泊三日の健康診断(人間ドッグ)に行っていました。

始めての内視鏡検査。お尻から入る内視鏡…

初めての体験です。

ううっ…

穴の周りが痛くなります。

自分の腸内を見たんですが、綺麗なもんです。ポリープもないし。

人生二回目の胃カメラ。今回も嗚咽が起こり、息が苦しく、慣れません。皆さん静かなんですが、ぼくだけ「おぇ、おぇ、げ~っ」と声を上げてしまいました。

ポリープ等なし。ただし荒れているとのこと。一部組織を取りました。

毎年のレントゲン撮影に心電図に血液検査。

眼底写真も撮りました。

眼底検査は四ヶ月前から通っている眼科の方が丁寧で、プラークが飛んでいることを見つけて大学病院を紹介してくれたり、三日前の検査では右の眼底に小さな出血跡を見つけたのに比べ、こちらの病院の方が「おざなり」な感じがしました。「特に問題なし」でしたし。

二日半の検査で、血圧が高いのと、血糖値か高いことを指摘されました。

血糖値が高め… ヤバイ! 糖尿病予備軍じゃねーか!

糖尿病になると、失明、四肢の切断、人工透析など、ヤバイこと目白押しになってしまいます(ToT)

運動と食事療法を勧められました…( ´_ゝ`)

この三日間、特に看護婦さんとロマンスはなく、観月ありさ似のナースもいませんでした…(;つД`)

(ぼくの看護婦さんのイメージは、「ナースのお仕事」と「おたんこナース」です!(^_^))

ああ、ぼくの白衣の天使はいずこに~(´д`)

ラウンジに「ジゴロ次五郎」があったので、夜はこれを17巻まで一気呵成に読んでいました。

マシンと女を愛する気持ちはオレも一緒だぜ󾬌


ただ、ぼくの車は妖車なんかじゃないので、マブいギャル(←死語)をナンパしてくれたり、腕の無さをカバーなんかしてくれませんが…(^_^;)

ま、ドリフトなんかしたことないしね~(^_^;)

おかげでブロ子に乗って10年以上、ガードレールにキスすることもなく(ただし公道で一回、サーキットで一回、スピンしてますが(^_^;) 公道でのスピンは恐かった~(´д`) )無事に(秩父では飛び出していたマンホールにフロントの下をぶつけましたが(^_^;) )乗り続けています。

それにブロ子に乗ることより、パッソルギーニに乗ることの方がはるかに多いです(デブビアみたいに焼きもち焼いて動かなくなったら嫌だな~)。


何はともあれ、健康が一番!(今日から食事療法と運動です… 今日は雨だから運動は明日からにしよっと♪)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sannjyakubou.blog13.fc2.com/tb.php/1172-c7440906
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |