FC2ブログ
ランボルギーニ ディアブロ スーパーカー 維持

FC2カウンター


プロフィール

さんじゃくぼう

Author:さんじゃくぼう
 頭脳明晰、スポーツ万能、眉目秀麗、仕事はバリバリこなして女の子にモテモテ...な島耕作みたいな男だったら、わざわざスーパーカーなんて買わなかったでしょう。


 車は男のモビルスーツ! モビルスーツの差は決定的なんでしょうか...
 
 


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
72位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム


TXの「ガイアの夜明け」で「アリさんマークの引越社」が紹介されていました。

いやぁ、アリさんマークの引越社、クズですねぇ。

140時間を越える長時間残業、深夜残業代の未払い、不当解雇、差別、脅迫、名誉毀損…

ブラックの中のブラック、アリさんマークの引越社はまさに「ブラッキング」です。

YouTubeでも流れていますので見れば分かりますが、副社長の井ノ口晃平と関係者が、まるでヤクザ、と云うより、もろ、ヤクザ( ; ゜Д゜)


「てめぇ、何足を踏んどんねん、コラァ!」

「謝りゃいいんか?、コラァ!」(←足を踏んだのは動画を撮っていた人物で、後ろ向きに歩いていて踏んでしまって謝っているのに対しての暴言)

「おめぇ、どこ見とるんじゃ、おんどりゃ、コラァ!」(←関係者が副社長に呼応して怒鳴り始める)

などなど、立て続けに大声でまくし立てる姿を見せられると、ますます関西弁の印象が悪くなります。

あ、ぼくのブログにも松本自動車の関係者から関西弁で「はよぅしねあほんだら」とかコメントが来たり、「社長から、こいつ(←ぼくのこと)シバケ!と言われている」そうですから、まさに松本自動車はヤクザまがいの自動車販売、修理工場と言えるでしょう。

何度も書いていますが、松本自動車の関係者は自分に都合が悪いことについてはだんまりを決め込み、嘘八百のコメントを続けています。

恥ずかしくないのかねぇ。



閑話休題、アリさんマークの引越社はCMもたくさん打ってますから、テレビ局にとっては大切なスポンサー様のはず。

「ガイアの夜明け」のディレクターは、こんな大手の会社にも臆することなく、放送しています。また、きちんと副社長にもインタビューをしています。二方向にインタビューすることにより、どちらの言い分が正しいか、視聴者に判断を任せています。

副社長とヒラ社員、明らかにヒラ社員の言っていることの方がまっとうな感じです。



副社長の井ノ口晃平は「編集だ」などと言ってますが、この映像のどこにそんな余地があると言うのでしょう?

それにしても恐ろしいのは副社長、井ノ口晃平。

インタビューでは紳士的に振る舞っており、この男の二面性を感じます。

この男、裏では散々悪事をやっているようで、社員にも「中卒や高卒が多いので、社員を守るために厳しい規則で」締め上げているとのこと。

社員を家畜か犬としか見ていないような発言です。


こうして大企業の闇にメスを入れた、まさに今回のガイアの夜明けは神回と言えましょう。

BSジャパン(テレビ東京の番組の再放送をしている衛星放送チャンネル)で木曜日の午後9時から再放送がありますから、見逃した方はゼシご覧ください。


スポンサーサイト

コメント

下衆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sannjyakubou.blog13.fc2.com/tb.php/1166-e0d28008
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |