FC2ブログ
ランボルギーニ ディアブロ スーパーカー 維持

FC2カウンター


プロフィール

さんじゃくぼう

Author:さんじゃくぼう
 頭脳明晰、スポーツ万能、眉目秀麗、仕事はバリバリこなして女の子にモテモテ...な島耕作みたいな男だったら、わざわざスーパーカーなんて買わなかったでしょう。


 車は男のモビルスーツ! モビルスーツの差は決定的なんでしょうか...
 
 


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
72位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム


自動車冒険隊

最近ガソリン代が下がって嬉しいのですけれど、休日は家のことをやったり買い出しに行ったりするだけで終わってしまいました。わざわざランボルギーニ様でスーパーマーケットに行かないですし(^_^;)

夜は録画した番組を1.5倍再生でCMスキップしながら見ています。

で、10月から始まった番組で、スーパーカー番組があると知って喜んで見始めた番組がありました。

MXの「自動車冒険隊」。

いやぁ~、つまらんっ!

スポンサーにしてメインMCの木村社長、素人としては面白いんでしょうが、ノブシコブシの気を遣ったトークも空回りして、見ていて痛々しい。

4回見たところで見るのをやめてしまいました。

スキー場でウラカンを走らせたり、滑走路を走ったり、香港のレースに参加したり、発想は面白いんですが、映像にすると面白くない。

ノブシコブシの、スーパーカーの知識の無さも話が広がらない要因でしょう。

何年か昔にやっていた「スーパーカーと暮らす」の方が楽しかったのは、オーナーがその車を本当に愛し、その一台を大切に乗っているのが伝わってきたからだと、比べてみると分かります。

「スパ暮ら」のスタッフもそこに焦点をあて、どれだけこの車が好きかをオーナーが熱く語っていて、微笑ましかった。

「自動車冒険隊」は…

木村社長の番組ですねぇ( ´_ゝ`)

最新のスーパーカーの走る場面を見たい方には楽しい番組なんでしょうが、ただそれだけの退屈な番組だとぼくは感じました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sannjyakubou.blog13.fc2.com/tb.php/1164-908aede6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |