FC2ブログ
ランボルギーニ ディアブロ スーパーカー 維持

FC2カウンター


プロフィール

さんじゃくぼう

Author:さんじゃくぼう
 頭脳明晰、スポーツ万能、眉目秀麗、仕事はバリバリこなして女の子にモテモテ...な島耕作みたいな男だったら、わざわざスーパーカーなんて買わなかったでしょう。


 車は男のモビルスーツ! モビルスーツの差は決定的なんでしょうか...
 
 


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
72位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム


母が亡くなりそうな時から始まった松本自動車(スリーマン)関係者からの誹謗中傷コメント。

母の死の時もそれにかこつけてふざけたコメントを送りつけて来たので、それ以降悪意あるコメントについては叩きつぶしてきました。

ディアブロも返ってきたことですし(これについては来年書きます)、誹謗中傷コメントに答えて今年を終わりたいと思います。


≪一石を投じるのは自由ですが、他人の迷惑になる行為はやめましょう≫

他人の迷惑になる行為?

つまり整備工場側がどんな杜撰な修理をしたとしても、オーナーは黙って受け入れろと?

納得いきませんねぇ。

だったら、尚更こうしてブログで「ここの修理工場ではこんなオーバーホールだった」と書き込んだ方が、他のオーナーのためにも良いのではありませんか? 雑誌にはスポンサー様の提灯記事しか載りませんし。

大体、見積2ヶ月の修理に一年半以上もかかったり、420万円ももらってわずか半年でバルブ・クラッシュするようなオーバーホールしかできないのは、事実ですよね?

事実を書いたのにそれを悪口と言うならば、悪口としか取れないようなことをした修理工場側に問題があるのではないですか?

修理を放置しておいて、「駐車場代払え」とか、理不尽にも程があります。

そして、誤字、文法上の誤り、差別的な発言、意味不明な内容、説明のない独善的な断定、事実無根の誹謗中傷等々、挙げればきりがないこのようなコメントを送り続けてくる行為こそ、迷惑行為と言うのではありませんか?

ぼくはあなたとは「他人」ですよね? あなたのように、他人に対する誹謗中傷コメントを送り続ける行為は「他人に対する迷惑行為」にならないんですか? 言っていることとやっていることが真逆です。


≪値段を下げちゃダメなものがあるくらい分かるでしょ?≫

下請け孫請会社の方々に聞かせてあげたいお言葉ですなぁ。どれだけ厳しいコストダウンを親会社から言われているか。

では、値段を下げちゃダメなものを、いくつか教えていただけませんか?


≪ディアブロどうなったんだよ?≫

ぼくが車を取りに行くとすぐにこーゆーメールが来ました。

だから、松本自動車の関係者は脇が甘いんだよ。

いつも散々「ブログを閉鎖して関係者に謝れ」とか「(松本自動車のことを書くと)迷惑行為だ」とか「力量がないから直らない」とか「駐車場代払え」とか言っといて、ディアブロを取りに行った途端に「ディアブロどうなったんだよ」って云うコメントを送ってくるのですからねぇ。我慢できないんでしょうねぇ。


≪TPOや仕事のイメージで仕方無く着ているのは兎も角、昭和アニメや漫画規準、て アホ過ぎる、てか低脳?≫


着物を着ることは「仕方無く」? 着物を着ている方に「仕方無く着ているか」聞いてみたんですか? 何人くらいに聞いたんですか?

どれくらいの数で「有意」か分かりますか? 確率や統計学について勉強しなかったんですか? 命題についても基本的なことを知らなかったようですし。


ほんとっ、自分本位な考えですねぇ。最初は「目立ちたいから着物を着る」と間違ったことを言うので反例を出したら、当初時代など限定してなかったにもかかわらず反例から、(サザエさんは昭和のアニメだからそれを例に出すのは)低脳だアホだと決めつけるとは、あなたは柔軟な考えのできない、排他的で差別的な思考しかできない人間なんでしょう。サザエさんは昭和より平成に放送されている期間の方が長いんじゃないんですか? 平成になってもフネさんは着物を着ています。時代が変わったからと言ってフネさんがジーンズを履くことはないでしょう。民族衣装と言うのは、時代によってほとんど変わらないものなんですよ。あなたの言う昭和だからだ平成だからだとか、そんな薄っぺらなものではありません。

今や世界はグローバル化し、日本でも同じ学校でキリスト教徒やイスラム教徒やユダヤ教徒が机を並べて勉強したりしていますが、お互いに罵り合ったりしますか? お互いを認め合わなければ、隣同士で勉強できませんよ。平成になった今でもインド人がターバン巻いたりイスラム教徒がスカーフを被ったりして歩いているのを見て、低脳やアホと罵りますか? チマチョゴリを着ている朝鮮学校の生徒を、平成なのにチマチョゴリを着るのはアホとか低脳と思って、スカートを切ったりしたいんですか? そう考える人間こそ、低脳でアホなんじゃないですか? 世界中で差別が無くならないのは、このような恥知らずなことを恰も正しいと思い込んでいるシトがいるからではないですか。あなたは日本人の恥です。大体日本人が和服を着るとどうして「目立ちたいからだ」と言えるのですか? 民族衣装はどこの国でも第一級の扱いです。日本人が民族衣装である和服を着ているのを見て、「目立ちたいからだ」とか「(昭和のアニメや漫画を例に出すのは)アホだ」とか「低脳だ」とか口にすること自体、おかしいことだと気がついてください。反例として挙げたアニメが昭和から続いているアニメに過ぎないと分からないんですか?

着物姿で歩いていると、外国人からよく声を掛けられます(六本木を歩いていたら、黒人三人に囲まれ「ヘイ、サムライ!」とまくし立てられました。ディズニーシーが開園した頃に着物で行ったら、外国人のスタッフから「一緒に写真を撮らせてくれ」と頼まれました。イスラム教会に行った時も喜ばれました。書ききれないのでこの辺でやめときます)。

世界的にみて民族衣装を着ていることは素晴らしいのに、あなたは日本人にもかかわらず自分の国の民族衣装を着る人間に対して「仕方無く着ている」と断言する理由をきちんと説明してごらんなさい。どうせ卑怯にもまた逃げて論点の違う話をしてくるんだろうなぁ。

椎名林檎さんやバックミュージシャンはライブ等で着物を着て歌ってます。椎名林檎さんは、平成になってもロックをやりながら和服を着ている、TPOをわきまえない、アホで低脳な人間なんですか?

今、放送中のゲームのCMで、何人かの男女が着物を着ていますが、このゲームは昭和のゲームなんですか? 昭和だと着物を着るのは良くて、平成になるとアホや低脳だとどうして言えるんですか?

それより、このコメントを送ってきたシトは浅草の千鳥屋や銀座もとじを知らないんでしょうか?

どちらも男の着物専門店です(千鳥屋は昭和から、もとじは銀座で呉服屋を始め、平成になってから男の着物専門店を立ち上げました)。仕事でしか着る人間がいなくて、男の着物専門店がやっていける訳ないでしょう。で、着物のTPOってなんですか?

銀座とか歩いたことないんですか? 国分寺ではほとんど見かけませんが、銀座では着物姿の粋な方々が堂々と歩いていますよ。京都でも着物姿の方がよく歩いていました。


≪どアホ、135馬力位の車と比べるな、それに壊れたのは新品部品じゃねーだろ、的外れやろう!≫

135馬力だとタイミング・ベルト(チェーン)は切れないのか? いや、135馬力の車と比べられないのなら、尚更、何故10年エンジンを下ろさなくて済むようなオーバーホールを約束しておきながら、どうして金属疲労の起こるテンションのかかる部品を交換しなかったのか? 部品を交換しなかったのは、エンジンの構造を理解していないボンクラ整備工だからじゃないのか。この関西弁の男は、自分の言っていることが矛盾し、何を言いたいのか伝える気がないのか、単なるどアホなのか? どうして的外れなのか説明がない。

大体スターターだってエンジンを下ろさないと外せない部品なのに、どうしてオーバーホールしないでそのままなのか? スターターは一度調子が悪くなっているのにねぇ。


≪客観的考察で、ガルウイングのデロリアンにディアブロ・着物で街中ウロウロ これだけでYOUの頭の程度・発想の低さの客観的証拠は十分、理屈はいらん≫

理屈がなくて、何が「客観的考察」だっ!

こいつ、頭の中がお花畑なのか?

デロリアンにディアブロが頭の程度・発想が低いのか、街中を着物でウロウロするのが程度・発想が低いのか、その両方が揃うとなのか、そしてどうしてそう言えるのか、全く説明がなされていない。

これもシトリよがりの排他的な考えしかできない、差別的な思考の恥知らずな人間なんでしょう。


≪理想のタイプは「戦国鍋TV」のレイナちゃん󾬚、普通のゴミヲタのキモ男じゃん≫

このコメントを送ってきた男は、戦国鍋TVを見たことないんでしょう。一度見てからコメントしてきなさい。


≪クルマをどこに出した?≫

ヴェローチェを通じて、松本自動車に出しました。

≪金はどこに払った?≫

ヴェローチェに420万円払いました。

≪責任者はどこの誰?≫

総括責任者はヴェローチェと、松本自動車の社長でしょう。

修理の責任者は修理工の森氏でしょう。

で、だから何?


≪本当にみっともないのは、直す力量の無いご自身なのでは…≫

へぇ(゜ロ゜)
修理工場に出して、2ヶ月の修理行程に一年半以上かかったり、10年エンジンを下ろさなくて済むようなオーバーホールを了承して420万円受け取りながら、わずか半年でバルブ・クラッシュするようなオーバーホールしかできない整備工こそ、直す力量がないのではないか。

で、命題について言い負かされたことには触れず、またまた論点を変えるとは、男気のない、クズのような人間ですね。


≪口ばかりの理屈だけで実生活が下流≫

そうですよ、ランボルギーニ・オーナーとしては「下流」の生活ですが、それが何か?

ドリームオートのツーリングでは、お金を節約するために那須から一般道で帰って来るくらいです。お金がないのでスーパーカークラブの忘年会にも出られません。ディアブロの燃料も満足に入れられません。

ディアブロ・ミーティングの時は会場の食事が高くて、たこ焼きを買ってディアブロに腰かけてシトリで昼食を済ませたりしました。

お金は無くて燃料を入れられない休日は、ジャッキアップして底板を外して下回りを拭いたり、ヒューズを一個一個外して接点復活剤を着けたり、錆落としをしています。

おかげで修理工の適当さがよく分かりました(このことは来年書きます)。

で、ぼくのことを下流呼ばわりするあなたの職業や年収は? 下流呼ばわりするんだから、さぞかし稼いでいらっしゃるんでしょうねぇ。何度聞いてもずっと答えず(答えられず)にいますが( ̄▽ ̄;)


≪必死に反論していて、誰も書き込みしなくなってきた≫

必死ではなく、楽しんで反論していますが、アンチコメントがあまりにもお粗末でがっかりしています。

関係者からのコメントは、人間性が出て、差別的排他的独善的で嘘や偏見に満ちており、ツッコミどころ満載で、コメントを送れば送る程、松本自動車にとってはマイナスにしかならないので、アンチコメントを送らなくなったのでしょう。

大体「理屈はいらん」って自分で言ってしまうなんて、ホント、お粗末でお馬鹿過ぎるコメントです。少しは考えてコメントして欲しいですね。その脳味噌は飾りですか? 少しは使いましょう。


それでは、良いお年を~♪ヽ(´▽`)/



スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

ディアブロ戻ってきてよかったですね

2016年は良い年になりますように

>それ以降悪意あるコメントについては叩きつぶしてきました。


頭の中、お花畑なんでしょうか?w

必死の長文が図星の証明だな、何か哀れだ。

皆、此奴のアホさ加減にホトホト呆れてしまい、w

まんま、マヌケな裸の王様、ならぬ、裸の大将w僕はかしこいーんだな〜w
みっともねーアホ

>僕はかしこい

?こんな散漫な読みにくい長文書く奴が賢い訳ないだろwwwww

自分の興味のある事だけに固執、偏執する、障害アスペルガー人じゃんw

ディアブロの件に関し、管理人さんの言っている事は正論です!バカなウヨは「ほっといて」これからもディアブロライフを続けてください。応援しています!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sannjyakubou.blog13.fc2.com/tb.php/1162-b80e2c29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |