FC2ブログ
ランボルギーニ ディアブロ スーパーカー 維持

FC2カウンター


プロフィール

さんじゃくぼう

Author:さんじゃくぼう
 頭脳明晰、スポーツ万能、眉目秀麗、仕事はバリバリこなして女の子にモテモテ...な島耕作みたいな男だったら、わざわざスーパーカーなんて買わなかったでしょう。


 車は男のモビルスーツ! モビルスーツの差は決定的なんでしょうか...
 
 


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
72位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム


12月29日に竜泉寺八王子みなみ野店がオープンするのですが、プレオープンしていたのを知り、早速行って来ました~( ̄∇ ̄*)ゞ

到着したのは午後9時半。

駐車場はほぼいっぱいなので、プレオープンでほとんど告知なんてしてないのにまさかな… って思って店内に入ったら、まさに芋の子を洗う状態。

ただし洗い場が空いていたので、間もなく大勢のシトは出ていくだろうと思って最初は一番空いているサウナに入りました。

ここは、広いドライサウナと、塩サウナがあります。

どちらも快適です。

そして売りのシトツだと思われるのですが、大きい炭酸泉があります。

露天風呂にも炭酸泉があるようなのですが、そこと思われる風呂はシトがいっぱいで結局最後まで入れませんでした。

ジェットバス、電気バスも数が多く、すぐに入れます。

ただ、炭酸泉も不感の湯も少し水温が高くて長湯は出来ず、冷泉も20℃超えで「全然冷たくねぇ」と厨二くらいのガキが友達と話していたくらい、ぬるい。

10時を過ぎる頃には家族連れが減り、炭酸泉の露天風呂と壺湯以外は全て堪能して帰りました。


プレオープンは入浴料500円(岩盤浴はありません)。

29日以降は750円になり、日本最大級の岩盤浴を楽しめることになるそうです(料金別650円)。

鄙びた温泉とかが好きなんですが、こんなアミューズメントパークみたいな温泉もたまには楽しい♪


ちょっと落ち着いたら、また行こう!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sannjyakubou.blog13.fc2.com/tb.php/1161-a3abb210
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |